SSブログ

前屈に対抗!前回りっ!! [ねこ]

この間、みすけおねーちゃんが前屈してたから
よたも新しいことに挑戦するよ。

鉄棒、前回り!! 
                じゅんびおっけー

 

鉄棒じゃなくて籐のイスのひじかけ…
革が巻いてある部分は生後半年頃のよたがぶら下がって遊んでビリビリ…


そんなこどものころのことバラさなくてもいいじゃん


  回れるかな…


 

こどものころだけじゃなくて今でもじゃれるでしょ~(笑)

 


 ぐるん っていくんだよね、できるかな。。。

 


よたさん、どう見てもムリだと思います。 

 


  だよね…  やっぱやーめたっ

 

 

よたさんに質問です。
そのおなかはどうなっていますかー??


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ヒロオト

ぼろぼろ部分にダイヤが!!(笑)
よたちゃん、ちょっと無理なのかな~
お腹が邪魔してるわけじゃないよね^^;
by ヒロオト (2007-04-25 13:13) 

カイ

そのお腹がまた気になりつつ・・・
by カイ (2007-04-25 15:37) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
マジカルメーカー様様です(笑)
でも実はどれだけよたが破壊したか、披露してみたくもあります(*^^*)

よた「おなかがじゃまなのは 人間のおねーちゃんだよー」

>カイさん
2頭身になっちゃうくらい縮みました(笑)
フサフサの下は… まさか、段々腹…?(^-^;
by misuke-yota (2007-04-25 17:38) 

花火師

立派なお腹をお持ちのようで(笑)
うちと同じですねー
by 花火師 (2007-04-26 01:25) 

サクラコ

うん、ボロボロはダイヤで隠せばキーラキラ♪
よたさん、、、そのお腹、さわっていいですか?
by サクラコ (2007-04-26 07:50) 

misuke-yota

>花火師さん
はい、かなり立派なお腹です(笑)

よた「花火師さんのおウチと一緒ならイイんだもんねー」(*^o^*)


>サクラコさん
こむぎちゃんの軽く2倍はあるでしょうか…(^-^;
見た目も感触も、まるで違う生き物かもしれません~(笑)
by misuke-yota (2007-04-26 10:42) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-26 10:50) 

symphony

よたちゃん!残念っ!(笑)こっちは失敗しちゃったけど
こちらでニンマリしてください!
さて、類くんブログでは、3000ナイス突破記念!
恒例の(笑)ニャンコジャンボ!富くじ!を開催中!
出遅れるニャ~!!
by symphony (2007-04-26 21:09) 

misuke-yota

>symphonyさん
なんちゃって鉄棒、できませんでした~ 残念にゃー(^-^;

3000nice!すごいなぁ、さすが類くん人気とママちゃんの実力!
…って、また出遅れたーっ(>_<)
昨日は夕方以降PCの前に行かなかったよーっ!!(T_T)

>COCOさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-04-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。