SSブログ

薄型テレビじゃだめ [ねこ]

猫は居心地イイ場所を知っている。

こんな姿見せられちゃ、買い替えなんてできないよ(^-^;

…あ、よたちゃん、サイズ大きくなるなら買い替え希望?

この部屋には小さいテレビで十分なのよー( ̄▽ ̄)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

花火師

ハハハ!やりますよねー
我が家は上がられないようにTVの上には貯金箱を置いています。
by 花火師 (2007-04-22 03:13) 

symphony

最近のテレビは超薄型になってるからねぇ~(><)
こんな姿もあったねぇ~♪なんて話になるでしょうねっ!
by symphony (2007-04-22 10:43) 

misuke-yota

>花火師さん
やっぱり上がるのを防ぐには物を置くのがイイですね~(^-^)
ウチではもはや何かを置いても「アタシが乗るから片付けて!」って
怒られちゃいそうです(^-^;

>symphonyさん
懐かしの猫のいる風景。ってところでしょうか(^-^)
薄型テレビを置けたら、きっと部屋が広く感じられるんだろうなぁ…
by misuke-yota (2007-04-22 15:18) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
いいですね~。この「たれ~」とした緊張感の無い垂れ下がりぶり。くつろいでいる様子が良くわかります。
薄型になっちゃうと、猫のパラダイスは1つなくなっちゃうのですね。
私の家は実家も自宅もブラウン管なので、薄いテレビというものをみたことがないです~。
by mito_and_tanu (2007-04-22 19:43) 

ヒロオト

よたちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそう~
我が家も薄型じゃないから乗れるんだけど、
モンはなぜか乗らないんですよ。
コンチは乗りそうだな・・・^^;
by ヒロオト (2007-04-23 12:29) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
後ろ足、流れ落ちてますよね~(笑)
凛々しい猫も好きですが、緊張しないでいてくれると嬉しいです。
そのうちブラウン管テレビはペットショップで売られるようになるかも…(爆)

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
えー、モンくんは乗らないんですか?さすが!お行儀イイお兄ちゃんですね。
コンチくんはジャンプ力がついたら乗りそう…
あ、でもモンくんが乗っていないから興味を示さなかったりして~(*^^*)
by misuke-yota (2007-04-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。