SSブログ

ひらひらねこじゃらし [ねこ]

よた、集中

   ひらひら見てるの

   つかまえたっ!!

しばらく格闘

   逃げちゃだめーっつ
…よたちゃん、みごとな二の腕?ですけど(^-^;

   もう放さない、カプカプっw

 

このあと、もち手とひらひらリボンを繋いでいるゴムを噛み切ってしまいました。
飲み込んじゃう勢いでガブガブ始めちゃったので写真も中断、じゃらしとりあげ(^-^;

どうしてねこじゃらし本体じゃなくて、ゴムを狙うかなぁ。
とどめをさそうとしてるのかなぁ。。。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

花火師

結構変なところに集中する事ありますよね
ゴムとは大変ですね〜
前に飼ってた猫は猫じゃらしを動かす手にじゃれてました。
生傷は絶えませんでした・・・
by 花火師 (2007-04-20 02:16) 

nyan

真剣なまなざしが、おもしろカワユイです☆
見事な二の腕を触りたいな~w
by nyan (2007-04-20 02:16) 

カイ

みごとな二の腕にほれぼれしますね!
by カイ (2007-04-20 15:10) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽよたちゃん、みごとな二の腕!!
↑カイさん同様ほれぼれ~(笑)
その、腕っ節では猫じゃらしなんて、一たまりもないですね(*´ゝ艸・`)ププ
ゴムねぇ~(><)類くんも2噛みで切れますっ!こらぁ~っ!!
by symphony (2007-04-20 18:11) 

ヒロオト

よたちゃん楽しそうですね。
二の腕の写真は特にかわいい♪
トップの写真かわりました?
すごくいい写真ですね^^
by ヒロオト (2007-04-20 18:54) 

miacat

ゴムって猫好きですよね~
飲み込まないように気を使います。
りっぱな腕を触ってみたいです♪
by miacat (2007-04-20 19:17) 

よたちゃん、かなり真剣なまなざしだね(笑)
ホント、ネコじゃらしのゴムとか紐の方に興味があるよねー^^;
よたちゃんの二の腕サイコーにキュート♡
by (2007-04-21 21:46) 

misuke-yota

>花火師さん
猫じゃらしを動かす手にじゃれる猫(^-^)
とってもカワイイですけど、飼い主としては大変ですね~

>nyanさん
真剣になっているものが猫じゃらしってところが笑えます。
まぁ、猫らしいといえば猫らしいのですが…(^-^)
二の腕、プニプニですよぉ~w

>カイさん
大きく立派に育ちましたー(笑)
ちょっとおいしそうにも見えてしまいます(^o^)

>symphonyさん
こうなったら成長を褒める以外ありません(笑)
類くんもゴム噛んじゃうんですか~、困っちゃいますね~(^-^;
本体にじゃれてちょうだいっ(>_<)

>ヒロオトさん
よたは結構ノリよく遊んでくれます。
末っ子は大きくなってもオモチャ相手に真剣です(笑)

写真、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
仲良しっぷりをアピールしたいなぁ、と(笑)

>miacatさん
ホント、笑っちゃうくらいにゴム好きですね~。
安全なら自由に遊ばせてあげたいんですけど、そうもいかず(^-^;
腕、かなりさわり心地イイですw

>Charmedさん
もうオモチャ(のゴム)しか目に入っていません、真剣です(笑)
ゴムとか紐とか…飼い主の思惑とは違うところで楽しんじゃうんですよね~(^-^;
しっかり二の腕、褒めてもらっちゃった(*^^*)
by misuke-yota (2007-04-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。