SSブログ

記念日 [いろいろ]

今日は結婚記念日。

妹の。

友人(その少し前に妹さんが結婚したというお兄ちゃん)から
「最後、絶対に大泣きするよー」と言われていたんだけど、

当日の私は両親の引出物から、妹達への電報やらすべての荷物を一手に引き受け家出人状態(笑)
感動どころじゃなかったの…(^o^;
(その後、子どもの頃からの妹の友達に救助された)

でも姉妹じゃなきゃできない、面白い経験だった〜(*^∇^*)

また訪問着着たいな。
誰かホテルでやる披露宴に呼んでくれないかしら(*^o^*)

みすけは“おっきいけど妹なおねーちゃん”に、たまに会いたくなっちゃうの。
また一緒にお昼寝しようね。


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

花火師

ほのぼのとしています
by 花火師 (2007-04-18 00:15) 

ねこみちる

ふぇ~ん、みすけとお昼寝したいよ~う。


その節はお世話になりました!
by ねこみちる (2007-04-18 00:35) 

misuke-yota

>花火師さん
我が家の2にゃんはホッカペの上だと一緒に寝てくれるんです。
(肌掛けはmisuke-yotaによるヤラセですが…)

>ねこみちる
みーもよたも待ってるよ(^-^)

「みぃは脱走は好きだけどお出かけは嫌いなの。だから妹なおねーちゃんが帰ってきてくれないと困るの!早くじゃらしで遊んでよー」byみすけ
by misuke-yota (2007-04-18 11:54) 

ヒロオト

私も妹、弟の結婚式では訪問着きました^^
やっぱり泣いちゃいましたね。
・・・まぁ、でも誰の結婚式でも毎回泣く私です^^;
by ヒロオト (2007-04-18 15:08) 

symphony

みすけちゃんが添い寝してあげてる方が
おっきい妹ちゃんですか?(*´ゝ艸・`)ププ
結婚記念日おめでとう~♪
身内の結婚式とかって忙しくてその場の感動が少ないものですね(笑)
あとで、ビデオみてウルルっときたりしてねぇ~訪問着着たさに
他人の披露宴に乱入はしないで下さいねっ(爆笑)
by symphony (2007-04-18 15:31) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
訪問着、いいですよね~(^-^)
友人の披露宴出席回数は相当多い方だと思うのですが(笑)
毎回スピーチか何らかの一発芸…じゃなくて一芸披露?をしているためか泣きそびれてしまいます。
泣ける仲間もいるのですが、粗相をしないよう精一杯で…(^-^;

>symphonyさん
はい、misuke-yotaより10cmもおっきい妹です(^ ^)
たまに帰ってきた時に添い寝で“ネコチン”を補充しています。
!!!そうか、着物で乱入って手があった!!!(*^▽^*)/
by misuke-yota (2007-04-18 16:16) 

miacat

身内の結婚式ってなんだかバタバタして泣くどころではないですよね~。
着物着て結婚式参加したいけど、もう留袖しかきれなーい・・・
by miacat (2007-04-18 18:12) 

misuke-yota

>monmonさん
nice!ありがとうございます

>カイさん
nice!ありがとうございます

>miacatさん
そうなんです、思ったよりバタバタで… でもそれが楽しかった(^-^;
着物…数十年後に可愛いおばあちゃんになって
徹子さんみたいに“振袖”着ます??(*^^*)

>nicoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。