SSブログ

残りわずか?! [ねこ]

こんな姿が見られるのもあと少し…?

あったかくなると、くっつかなくなるんだよね。
(ちょっとさみしい…)
 くっつきくっつき♪


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ヒロオト

うわぁ・・そうなんですね・・・
ウチの2ニャンもまた寒くなるまでおあずけかな?
壁紙がかわいいですね♪
by ヒロオト (2007-04-14 21:55) 

symphony

今年は暖冬で暖かくなるのが早かったからね~
もう、猫団子はおしまいなのねっ!
皆さんのところで、これを見られなくなると、、ちょっと残念!(*´艸`*)
by symphony (2007-04-14 22:02) 

花火師

我が家では、暑くても2ニャンズでくっついて寝てますよ(笑)
by 花火師 (2007-04-15 00:39) 

いいな♪いいな♪こんな微笑ましい2ショット♡
でも暖かくなると見れなくなっちゃうなんて淋しいなぁ~。
みすけちゃん、よたちゃん、暖かくなってもくっつきしてね~!
うちではなかなか見れないから・・・(涙)
by (2007-04-15 00:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
寒い時期ならではの幸せ画像がまた暫く見れなくなっちゃうのですね。1匹1匹の可愛らしさは相変わらずですが、寂しいですね~。
みすけちゃんとよたちゃんは、本当にお互いが好きなんだな~って様子が写真からもよく伝わってきてほのぼのします。
by skimble (2007-04-15 09:37) 

mito_and_tanu

こんにちは。
実家の猫達も寒いときはヒーターの前とかホットカーペットの上とかに寄り添っていますが、暖かくなると微妙に距離が離れますね。
寒い冬は猫達を仲良しにさせてくれる働きがあるみたですね。
by mito_and_tanu (2007-04-15 13:42) 

くっつきくっつき♪かわいぃですぅ(* ̄▽ ̄*)
我が家では冬でも見られない光景なので
とっても、と~ってもうらやましぃですぅ。
by (2007-04-15 22:07) 

Rae

くっつきぬくぬく~~♪

いいですね~!複数猫ちゃんがいるのは~♪(^ ^)
私もひっついてぬくぬくしたい!!
by Rae (2007-04-16 11:32) 

misuke-yota

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
モンくんはそろそろ「暑いよ~」って言うかもしれないけれど、
コンチくんが「モン~ww」ってくっついていきそうですね(^ ^)
壁紙、技がないので肉球足跡素材を使わせてもらっています。

>symphonyさん
そうですね、暖冬だと個人的にはうれしい(寒がり)んですけど
冬の風物詩?猫団子が見られなくなっちゃうのは淋しいです~。

>花火師さん
いいですねぇ~、アトム君とウランちゃんなかよし~(^-^)

>Charmedさん
あったかくなると人のそばにもあまり来なくなってしまいます。
笑えるくらいにわかりやすいです(^-^;
トラちゃん、ちびちゃんはあまりくっつかないんですね。
でも2にゃん一緒にひなたぼっことかしててかわいいですよね~。

>scoskiさん
そうなんです、くっつき姿はまた半年くらいおあずけです。
2にゃんには「どうしてそんなにお互いのことが好きなの?」って聞いてみたいです(笑)

>mito_and_tanuさん
やっぱり寒いときにはくっつきますか~(*^^*)
猫を仲良しにさせてくれる冬… 
寒いのは苦手なのですが、そう考えると冬が好きになっちゃいそうです~w

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
ティムくんとベガちゃんはcoolにお互いの距離を保っているんですね(^-^)
それはそれで、カッコイイなぁ。。。

>monmonさん
見てるだけであったかくなれますよ~。
おなかとおなかの間に顔をつっこむ! 
ひっつくならこれ↑オススメです(笑)
by misuke-yota (2007-04-16 11:46) 

サクラコ

わたしもその間にいれてほしいなぁ~。結構寒がりなサクラコです^^
by サクラコ (2007-04-16 14:20) 

misuke-yota

>サクラコさん
ぜひ、間に入ってやってくださいませ。
こむぎちゃんと違ってかなりの圧力(体重)で押しかかられますが(笑)

>nyanさん
nice!ありがとうございます。
by misuke-yota (2007-04-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こねこねこは(BlogPet)あのまぼろしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。