SSブログ

前屈運動 [ねこ]

1.2.3.4. … 

ぜんくつ、ぜんくつ…

 猫として柔軟性は大事よね

 

 お腹に顔もつけられるの、すごいでしょー

びろーん。。。

 

みすけさん… 女の子、だったよねぇ?


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

Rae

こんにちは!
前屈、出来てるような・・・出来てないような・・・(笑)
んもう、かっわいい!!
by Rae (2007-04-12 14:07) 

カイ

運動ですか!^^
by カイ (2007-04-12 17:35) 

symphony

ニャンダかすッごい事にっ(爆笑)
おっちゃん座りは、みすけちゃん位やってもらわないと
ダメなんですニャ~!?類くんも頑張りますっ!(頑張らなくてイイ!)笑
by symphony (2007-04-12 20:50) 

花火師

 ハハハ!
可愛いですねー我が家のアトムくんはお腹がつかえて・・・
by 花火師 (2007-04-13 02:04) 

misuke-yota

>monmonさん
ちょうど両手が平行して前に伸びていたんです~
アゴが引けていればもうちょっと前屈っぽかったかなぁ(^-^;

>カイさん
運動なんです!(たぶん)

>symphonyさん
どうせやるならいさぎよく、おっちゃん座り!
年季が入っている分、まだまだ類くんには負けませんよ~
(負けなくてイイ!) (^o^)/

前屈なんだってば!! byみすけ


>nyanさん
nice!ありがとうございます

>ちりめんさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
え?あれ?? アトム君、お腹??お顔は精悍なのにぃ??
by misuke-yota (2007-04-13 10:06) 

ヒロオト

ぜんくつ?おっさん座りじゃないよね(笑)
必死な姿のみすけちゃん、思わず声援送りたくなっちゃう♪
by ヒロオト (2007-04-13 13:41) 

サクラコ

こりはれっきとしたおっさんすわりでございまする~(爆)
こむぎも得意です。おちりまで舐めてます(キャー)
お腹を舐めているそのお姿、みすけちゃんのがちゃんとレディだわ!
by サクラコ (2007-04-13 14:19) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
前屈は「オッサンスワリ」とも読むらしいです(笑)
本人は真剣で、この格好… 笑えつつもかわいいんです(^ ^)

>サクラコさん
オッサンスワリもどうせなら思い切りよく、びろ~んと(笑)
こむぎちゃんがおちりまで舐めちゃう体勢だと
本当にまんまりゅですねぇ。ころころしちゃいそう(*^^*)
by misuke-yota (2007-04-13 15:53) 

みすけちゃん、前屈頑張ってるねー^^
なんだか必死って感じがしてかわいい♪
でもびろ~んって・・・^^;
みなさんに「おっさんすわり」って言われちゃってるよー(爆笑)
by (2007-04-14 01:11) 

misuke-yota

>Charmedさん
わき目も振らずに前屈(毛づくろい)してました。
どうみてもやっぱり おっさんすわり ですねぇ(笑)
by misuke-yota (2007-04-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭のお花こねこねこは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。