SSブログ

お庭のお花 [ねこ]

庭の端っこの方に何かがあるのか、気になるらしい。
脱走しないようにひもをつけているので行動範囲は限られる。。。

だからってみすけ、そこに乗ることはないでしょう…
 ○★×※☆発見!???


でもみすけはすぐに飽きたらしい
よた、上を見て何があったの??
 お天気で太陽が気持ちがいいの
                       (よた、影をみてごらん、太陽は逆向きだからね)

 

よたが上空を気にしている間にみすけはお水
 ひだまりウォーターはおいしいよ

 

 みすけねぇが遊んでくれないからつまんない
…みすけさん、鉢に乗ったときにお花、ぶっちぎりましたね???
よたのしっぽのところに落ちてるのは何かなぁ??

 

せっかくだから
 かわいい??

犯猫みすけのあたまに花を乗せようとしたら
頭ブンブンで振り落とされてしまったので

よたの頭をなでながらそおっと花を置いたら
なでられている延長なのか、長い間乗せたままkeep(笑)

やっぱりは人がいいっていうか、猫がいいっていうか
疑わずにおかしなことをやってくれるね。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

Rae

はじめまして。
お邪魔します。

春のポカポカ陽気で気持ちよさそうですね~。
若干、お花に被害が出ましたけど・・。

よたちゃんの花冠、な~~んか目つきが厳しい!!(笑)
by Rae (2007-04-10 11:11) 

misuke-yota

>monmonさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
よた、なんとも微妙な顔してますね(笑)
自分が笑われていることはわかってるのかもしれません。

>かのとさん
nice!ありがとうございます。
by misuke-yota (2007-04-10 11:52) 

ねこみちる

『妹は人がいいから疑わずにおかしなことやってくれる』・・・?!
それって、それって、もしかして私にも言ってる?!?
ま、い~や、よたと一緒なら♪
by ねこみちる (2007-04-10 20:11) 

miacat

素敵なお庭ですね。
こんなお庭でころりんできるなんて羨ましいです。
妹は人がいい・・・私も妹です(笑)姉はどうなんでしょうね??
by miacat (2007-04-10 20:12) 

ぽかぽかのお庭で気持ちよさそうだね~♪
みすけちゃんたらお花の上に乗ってるよぉ( ̄m ̄)
最後に頭の上に乗せられてるしぃ♪かわい~っ!
これでおあいこねっ(*^▽^*)
よたちゃんの見上げてる姿もとってもかわいぃよぉ~。
by (2007-04-10 20:13) 

symphony

みすけちゃんには、お花より気になる物があったのでしょうね(笑)
しっかりとふんズけちゃってますね~(*´艸`*)
よたちゃんの可愛い髪飾りになったから、
ちぎれちゃったお花も喜んでくれるといいのですが^^
by symphony (2007-04-10 22:22) 

misuke-yota

>イッキさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>ねこみちる
その通りだ、愉快者!(笑)
よたはそっくりだよ(^-^)

>miacatさん
携帯カメラは広く撮れないのでイイ感じに庭、写せてます(^-^;
miacatさんは妹さんですか~。
妹って姉から見ると羨ましい大らかさを持っている気がします。

>ぼのさん
みすけ、迷うことなく一直線に鉢の上に乗っかってました~(>_<)
見上げてるよた、結構カワイイでしょう??(親ばかですが)
気がついてもらえてうれしいです。

ぼのさん、ありがとぉ~ byよた


>symphonyさん
花は完全に踏み台でした(笑)
ママ親に見られたら怒られるので内緒です(^-^;
怒られるので、よたの写真、カワイイと思うのですが見せることができません(爆)
by misuke-yota (2007-04-10 23:04) 

花火師

ニャンコが頭の上に載せられてじっとしてるなんてすごいです!
滅多にいませんよ(笑)
by 花火師 (2007-04-11 02:00) 

ヒロオト

2ニャン揃ってお庭でのミニお散歩、
楽しそうです。
でも、お花さんが・・・^^;
よたちゃん、太陽じゃない何かを見ている顔
かわいいっ♪
by ヒロオト (2007-04-11 07:50) 

misuke-yota

>chibi2さん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
本当のところは 「何が起こっているのかわからず動けない」 だけ
なのかもしれません。微妙な表情だし…(^-^;

>ヒロオトさん
お花は… わからないみたいですね~
土の匂い、感触は好きみたいですけど(^-^;
明後日の方向を見ているよた、
小さい頃ってこんな顔してました。

ヒロオトさん ありがとぉ~♪ byよた
by misuke-yota (2007-04-11 13:18) 

カイ

みすけちゃん、そんな所に乗らなくても〜^^;
by カイ (2007-04-11 14:29) 

misuke-yota

>カイさん
ほんとに… よりにもよって、です~(>_<)(笑)
by misuke-yota (2007-04-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、前屈運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。