SSブログ

携帯を変えたのは。。。 [ねこ]

先週、携帯の機種変更をしたんだけど
1週間使ってみてたくさん満足たくさん不満(笑)

満足
にゃんこ機能がたくさん!
携帯電話として役立つ機能ではまったくないけれど、
各種画面だったり着信音だったり、ところどころを
にゃんこ仕様「どらメニュー」にできるの!
アンテナのところが肉球型なんだよー!慣れるまで見づらいけど。
 丸くパットがあって、その上にオマメが3つ。
 電波が弱いとオマメの数が減る。
 (伝えたいんだけど、この説明でわかるかしら??)

知らずに機種変したんだけど、これは運命だ(笑)と思ってる 
 もう他の機能なんてどうでもいいくらい

ちょっとだけ不満
今までの携帯が割とシャープな見た目だったのに、
ベージュ系なんて選んでしまったものだから
他の持ち物にことごとく合わない。
 これはセンスに統一感がない、という個人的な欠点の表面化。
 携帯が悪いわけではない

実は結構不満
カメラ
今までの機種は2年も前のものなんだから、
どこのメーカーのものでもそれなりに機能は
良くなっていると思っていたのが間違い??
メーカーを変えたのが悪かったか… 
今までの携帯の方がキレイだった
パパまくらの写真も実はイマイチだなぁと。。。
(前回の上位機種からシンプルに徹したのが敗因か?)

 これも新しい携帯の写真だよ
(この写真はまずまずなんじゃないかなぁ)

「所詮携帯のカメラだしね」とも言えるんだけど、
にゃんこ写真を撮れる時間って実は限られているから
携帯でサッと撮れるのがいいのになぁ。。。

 

でもね、「どらメニュー」だけで十分。
普通は飽きると思うけど、にゃんだから飽きない、きっと。
大人でも猫の鳴き声入り猫踏んじゃったが着メロでいいじゃない。

さー、他のにゃん好きさんたちに「どらメニュー」見せびらかそうっと。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

misuke-yota

>カイさん
>花火師さん
>Charmedさん
>COCOさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-04-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパまくらみすけ脱走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。