SSブログ

にゃんこビーム! [ねこ]

必殺技?
ビーム!

…みすけさん、よたちゃんの後ろで毛繕い、見えてますよ。


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

mito_and_tanu

こんばんは。
綺麗に光ってますね~。まるで腕時計の夜光針みたい!!
by mito_and_tanu (2007-03-25 21:27) 

花火師

猫ビーム出てますね(笑)
by 花火師 (2007-03-26 00:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わっ!凄い!二匹ともよく光って…!よく撮れましたね~!しかも綺麗な色です~。瞳の色で光るのでしょうか?それともあてた光の色?よたちゃんの青い瞳、綺麗です~。後ろのみすけちゃんもマイペースで可愛いです。
by skimble (2007-03-26 11:20) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
夜光針!こういう光り方しますね~。
こういう時、猫自身は「まぶしい」とか思っているのかなぁ?とか考えちゃいました。

>花火師さん
新しい携帯で撮ったのですが…
実はカメラのライトをいじっていたら偶然光らせてしまったのです~(^-^;

>scoskiさん
ほんの偶然で撮れた写真なのですが、よたの青い目は私も初めて見ました。どこから青が出てきてしまったんでしょう??(笑)
by misuke-yota (2007-03-26 14:59) 

カイ

ビームがきれい!!
by カイ (2007-03-26 15:02) 

misuke-yota

>カイさん
きれい?? 照れちゃいます~(*^^*)  あ、ビームのこと…
by misuke-yota (2007-03-26 15:17) 

ヒロオト

おぉっ!ここにもにゃんこビームが!!(笑)
緑と青すごくキレイに撮れましたね♪
ビームは狙うよりも偶然にまかせたほうがいいみたい?^^
by ヒロオト (2007-03-26 18:27) 

symphony

おお~類くんのぽやぽやとはエライ違いダァ~><
しかも、青く光ってる~♪偶然なんて益々凄いね(笑)
ほんとは、なんか秘策が、、!? 教えろ~おしえろ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-03-26 18:30) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
いや~、ちゃんと狙って撮ったモンくんビームには敵いません(^-^;

>symphonyさん
類くんは、発電の前に他でパワーを使っちゃっているのでは??(笑)



携帯のカメラ用ライトは点けっぱなしになってしまうので、イヤでもビーム目になってしまうのかもしれないですね~。
by misuke-yota (2007-03-26 19:08) 

misuke-yota

>Charmedさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くしゃくしゃパパまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。