SSブログ

お庭でそれぞれ [ねこ]

 よた ごろ〜ん

 みすけ むしゃむしゃ

 レモンは勝手に丸く成長。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

skimble

こんばんは。scoskiです。
よたちゃんってばお外でそんなに無防備に転がっちゃって…!お腹をもしゃもしゃ触っちゃいたいです!
日差しを存分に受けて育った草、美味しそうに食べていますね~。
すごーく和ませていただきました!
by skimble (2007-03-21 22:34) 

花火師

ぽかぽかの日差しで暖かそうですね。
by 花火師 (2007-03-21 23:34) 

misuke-yota

>scoskiさん
コロコロと踊っているかのように転げまわります(笑)
ぜひもしゃもしゃしてください(^-^)
草には顔を突っ込んで食べる、のが我が家の流儀のようです(^-^;

>花火師さん
飼い主も一緒にひなたぼっこしてましたー(^o^)
(猫とひなたぼっこ… 40年早いかも!)
by misuke-yota (2007-03-22 10:24) 

カイ

レモンまんまる??
by カイ (2007-03-22 16:28) 

COCO

よたちゃんとみすけちゃん、陽だまりで幸せそうですね=^-^=う♪
レモンが見事に実をつけましたね☆ 
by COCO (2007-03-22 17:25) 

よたちゃんとお外でごろ~んも気持ちよさそうだけど
やっぱりみすけちゃんと一緒にむしゃむしゃしたいかなっ♪
あっ、レモンはむしゃむしゃしませんよぉ。
by (2007-03-22 17:31) 

よたちゃん、お外でひなたぼっこ気持ちよさそう♪
ゴロンして体全身で日光を浴びてるって感じだね^^
みすけちゃ~んはおいしそうに猫草むしゃむしゃしてますね♪
お顔が「幸せ」って言っているみたい^^
by (2007-03-22 23:51) 

ヒロオト

みんなそれぞれ気持ち良さそうで幸せそう~^^
レモンこんなに見事に実ったのに、勝手に成長したんだ(笑)
by ヒロオト (2007-03-23 10:43) 

misuke-yota

>カイさん
黄色いオレンジのような、
小さいグレープフルーツのようなレモンに育ちました。

>COCOさん
ひなたぼっこは大好きです。
レモン、気づいたら大きくなっていました。
小さい実の記憶がありません(>_<)

>ぼのさん
よたは自分をぐるぐる巻きにしちゃうくらい転げまわってました。
室内から鉢を移動しただけなのに、外に置いたとたんにむしゃむしゃ食べるんですよ~、なぜなんでしょう(笑)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>Charmedさん
お腹に陽の光をあてたいみたいです。おなか丸見せ(笑)
草の中に顔をつっこんで、犬食いじゃなくて猫食い、です。

>ヒロオトさん
猫も植物も勝手気ままです(笑)
レモンはくびれもないくらい丸く成長しきっちゃいました~。
by misuke-yota (2007-03-23 11:50) 

symphony

すっかり春日よりですね~^^
のんびりしたニャンを見てると幸せな気分ですね♪
by symphony (2007-03-23 21:02) 

misuke-yota

>symphonyさん
日なたと猫、見てるだけでのんびりできます~。
by misuke-yota (2007-03-24 13:57) 

misuke-yota

>nicoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっとばし好き〜w(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。