SSブログ

すっとばし [ねこ]

カリカリ食べてる時に

何が気に入らないのか

数粒 「ペッ」 する(笑)

どうして〜??


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

「ぺっ」って?(笑)
お口に合わない味でもあったのかなぁ?
うちのニャンズはお行儀が悪く、口からカリカリを落として散らかしています^^;
by (2007-03-21 01:32) 

花火師

実家のニャンコは、煮干しを丸ごと食べるけど最後に、頭をペッとします。
おいしくないのかな?
by 花火師 (2007-03-21 02:29) 

ヒロオト

なんでーペっ?
モンはぺっじゃないけど、手で外に出してから
食べる時があります・・・どうしてなんだろう?
by ヒロオト (2007-03-21 13:52) 

misuke-yota

>Charmedさん
同じ袋から、同じ時に出している、同じカリカリなんですよー!
それなのに・・・ まるで種か何かのように「ペッ」 って(笑)
トラちゃんもちびちゃんも元気良く夢中で食べちゃうのかしら??

>花火師さん
“猫辞苑”の中にあるお話によると
「煮干の頭を残す流儀」のにゃんこ一族がいるようです。
お上品なにゃん系みたいです(笑)

>ヒロオトさん
ペッ はまったく意味不明です(笑)
モンくんと同じように、みすけが手で外に出すことがあります。
外に出してからの方が食べやすいんでしょうか?
それともごはんで遊んでいる???
不思議ですねぇ~
by misuke-yota (2007-03-21 19:38) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔性の角度お庭でそれぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。