SSブログ

魔性の角度 [ねこ]

興奮しちゃう

うっとりしちゃう

食べちゃいたいくらいかわいい

でも、食べたらなくなっちゃう…(笑)

好き〜w


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

symphony

うわぁ~♪同感っ!
私もこのプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ が大好きで
あぐっ!っとしてみたいっ^^
カメラをどうしても下から下から差し込むので
類くんにもイやぁ~な顔されちゃいますが、かわいいんだもんねぇ~(笑)
by symphony (2007-03-19 22:13) 

花火師

ふんわり、ぷにゅぷにゅですね。
いい角度です。(笑)
by 花火師 (2007-03-19 23:39) 

nyan

タイトルもサイコ~ww
by nyan (2007-03-20 00:03) 

ヒロオト

そうなんですよねー
この角度は魔力を持っています!
食べるわけにはいかないから、匂いで我慢しましょう~^^
by ヒロオト (2007-03-20 07:06) 

misuke-yota

>symphonyさん
わ~い、同感していただけたっ(*^^*)
そうです! あぐっ!ってしたくなっちゃうんです~。 
類くん、嫌がらずにサービスショットくれないかしら??
(この写真は寝付く直前だったので無抵抗で撮れました)

>花火師さん
あごというか、口元というか、好きなんです~

>nyanさん
ありがとうございま~す(^ ^)


>ヒロオトさん
あ、匂い…、そうですね!(笑)
とりあえずお腹に顔つっこんでおきます!
by misuke-yota (2007-03-20 10:24) 

いや~ん!これは・・・タイトル通り魔性の角度ですね!!!
サイコーにかわいいです♪
ギューッて抱きしめていいですか~???
by (2007-03-21 01:29) 

misuke-yota

>Charmedさん
抱きしめてやってください(笑)
猫好きさんには間違いなくウケる角度だと確信してましたー。
by misuke-yota (2007-03-21 19:32) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな姿をしていたのすっとばし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。