SSブログ

あーっ もうっ! [いろいろ]

家のネットワークがつながらないよ〜!

Webから問い合わせとか、対応方法とかって!
つながらなきゃ見られないじゃんー

なんとかサポートデスクに電話をして数十分

光の回線業者の問題??
今日直らないの?

今さらダイヤルアップじゃ…
写真いっぱい、みんなのblogも見に行けない(T_T)
いつものにゃんずに会えない…

っていうか仕事(?)に困るじゃん!
よりにもよってイレギュラーな業務が入っちゃってるのに!

どうしてくれる〜


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

花火師

あらら・・・
こうなると大変ですよね〜
by 花火師 (2007-03-16 01:22) 

miacat

よく聞く話ですが、自分の身にふりかかるとパニックですね。
もう繋がったのかな??
by miacat (2007-03-16 14:34) 

misuke-yota

>花火師さん
どうしたらいいのか、本当に困りました
アトム君とウランちゃんに会いに行かなきゃ!

>miacatさん
やっと復活しましたー
みあちゃん、はぐちゃんにも会いにいけます♪

>カイさん
>koutanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-03-17 14:21) 

あらら~大変なことに・・・
もう大丈夫でしょうか???
by (2007-03-21 01:21) 

misuke-yota

>Charmedさん
ここ数日、無事に使えているので大丈夫そうです(^-^)
by misuke-yota (2007-03-21 19:26) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春見つけ近くのすみっこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。