SSブログ

くちゃいの~! [ねこ]

ここのところちょっと忙しくてお買い物とかができず

時間がちょっと取れた時は生活必需品を買いに行くのが精一杯(爆)
(食料品とか、にゃんごはんとか…)

先週の土日もサッカーボラと仕事でつぶれ…

 

昨日、久しぶりに美容院

前回行った時に、カラーしてカットしてデジタルパーマなんて
フルコースにしちゃったら、5時間以上も座りっぱ
さすがに疲れたし
何年ぶりかに カットのみ で済ませてみた

毛先に動きが出る程度にデジパーが残っていて
地毛の色とカラーリングした部分もまぁなじんで
そんなにヘンではないんだけど、なんだかなぁ。。。地味??

あれー?? 何か、違う…か??(笑)

自分で想像もしていなかった髪型、せっかくだから楽しんでみるか。
(ちょっと思ったのは女優の某杉田さん風??)

 

アロマテラピーを使ったシャンプー&マッサージで
気持ちよくなった後に帰ってきたら
2にゃんには気に入らない香りだったようで、逃げられた!

「くちゃいんだもん!」 by みすけ&よた

「ごめんなさい」(…確かに香りが強かったね)。

 

***********************

ステキな会員カードを作っていただきました
miacatさん ありがとう

「にゃんこデパート大好きー


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

miacat

独特なニオイですからね~。
杉田さん風?ちょっと前はセレブ風だったよね(笑)
にゃんこデパートで好きなものいっぱい買ってもらってね♪
by miacat (2007-03-11 21:06) 

花火師

杉田さん風・・・見てみたい
会員証、いいできばえですね。
by 花火師 (2007-03-11 23:41) 

カイ

杉田さん風...みてみたいです^^
by カイ (2007-03-12 10:21) 

misuke-yota

>miacatさん
病院の消毒のにおいよりも嫌がられたかも(>_<)
セレブというよりはおば○ん…? いゃーっ!!

>花火師さん
セレブ風なら喜び勇んで公開したんですけどねぇ…
なんだか、どうにもこうにも…(^-^;

>カイさん
本人の迫力不足のためセレブにはなれず…(笑)
自主規制します~(^-^;
by misuke-yota (2007-03-12 16:43) 

ヒロオト

5時間ですか~お尻痛くなっちゃいますよね。
杉田風・・・今あの人どんなヘアスタイルだったかな・・?
美容院の香りはなぜかモンにとってはいい匂いだったみたいで、
しつこくクンクンされます。
by ヒロオト (2007-03-12 18:22) 

symphony

皆に突っ込まれてるから、どうしようかと思ったけど、、、
杉田さん風、、、、かかかっ(*´゚艸゚) それって
アロマの匂いよりも、インパクトあったのではないよねっ?
2ニャンが逃げたのはソコだったかぁ~もっ、、、(*ゝω・)聞いてみるっ?
by symphony (2007-03-12 18:36) 

5時間も座りっぱなしは辛いですよねっ。
お疲れさまでしたぁ。
でもせっかくキレイキレ~になっても
にゃんこたちにはくちゃかったのね・・・。
肉球友の会のカード素敵です~~☆☆☆
by (2007-03-12 20:59) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
カラーリングとパーマを同じ日にやっちゃいけないですね(^-^;
モンくんは美容院の香りが好きだったんですね。
帰ってきてクンクンしてくれたらうれしいですね~(^-^)

>symphonyさん
「杉田○○○っぽくない~??」と言ったら、実の親にすら苦笑されました!
笑い飛ばしてくれればいいものを、よっぽど微妙だったのでしょうね(笑)
・・・え? にゃんが反応したのは、そこぉ??!!(>_<)

>ぼのさん
美容院、キライじゃないんですけど疲れるんですよねー。
玄関開けていつものようにお迎えに走ってきてくれたと思ったら、Uターン。
・・・さみしーです(T_T) 
by misuke-yota (2007-03-12 21:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
みすけちゃんもよたちゃんも美容院の香りは嫌だったのですね…。次回からは控えめにしてもらわないとですかね!?
みすけちゃんとよたちゃんの肉球アップ、初めて見ましたー!個性的なカラーリングですね!可愛い~。そしてなんだか美味しそうに見えます~。
by skimble (2007-03-12 23:47) 

misuke-yota

>scoskiさん
いままでそんなに逃げられた覚えはなかったのですが、今回のニオイは「くちゃい!」だったみたいです(笑)
肉球アップ、かわいいですか??(*^^*) 
チョコといちごチョコに見えるかな?チョコじゃなくて甘納豆かしら?
by misuke-yota (2007-03-13 10:19) 

misuke-yota

>nyanさん
>かのとさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-03-17 14:02) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助手席のにゃん?肉球とごろん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。