SSブログ

助手席のにゃん? [ねこ]

残念ながらウチの2にゃんは車嫌い。

まぁ病院に行く時しか乗らないしね。

で、

みすけ&よたの代わり
助手席の友は黒猫。

2頭身だけど、触り心地もなかなか(^-^)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

symphony

( #●´艸`)プププ∮+゚すっごい2頭身です~(笑)
ニャンコでドライブ好きは、そうはいないでしょうから
黒猫ちゃんで我慢ですね♪
寂しいから、実物大で顔写真のお面でも作ってみますかぁ~?
今日のお供はよたちゃん♪裏返すとミスケちゃんって、、ありえね~(爆笑)
by symphony (2007-03-10 18:16) 

花火師

我が家もねすごい事になるんですよ、車に入れると・・・
運転席のペダル類のあるとこに入り込んで大変な事になります。
by 花火師 (2007-03-11 01:17) 

ヒロオト

にゃんと一緒にドライブ♪って憧れます。
でも、その前に私の場合は免許取らないと・・・^^;
by ヒロオト (2007-03-11 11:24) 

misuke-yota

>symphonyさん
顔写真のお面!
すごい名案!!
さっそく作りますっ!(笑)
(駐車場に置いてあるとこ見られたらギョッとされちゃいますね~)

>花火師さん
あらら~、それはあぶないかも。
好奇心いっぱいで入りたくなっちゃうんでしょうか?

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
モンくんとドライブ♪できたらステキですね~。
ヒロオトさんが助手席でモンくんをだっこ、っていうのもアリだと思います(*^^*)
by misuke-yota (2007-03-11 16:29) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます。
by misuke-yota (2007-04-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。