SSブログ

お昼寝 [ねこ]

いつものように

いつもの場所で

(いつ撮った写真かわかんなくなっちゃう)

お昼寝

まぶしいから
(よた、目つき悪っ)

 

心の中が伝わったわけじゃないだろうけど

 

みすけにあまあま始めちゃった

よた、大丈夫だよ
そのままでとってもかわいいよ〜


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ヒロオト

そうそう寝てる写真ばかりでいつ撮ったのか
分からなくなる・・・^^;
よたちゃんのちょっと目つきの悪い表情、
私にもとってもキュートに見えますよ^^
by ヒロオト (2007-03-04 18:43) 

symphony

ここのところ毎日、猫日和ですからねぇ~^^
いつみても、うつらうつら寝ていますよね( #●´艸`)
見てる方は幸せのお裾分け頂けますから、良いんですけどねっ♪
by symphony (2007-03-04 18:45) 

サクラコ

暖かい日差しの中でポカポカ気持ち要さそうなお昼ねですね♪
ほんと、みているだけで幸せ気分です!
by サクラコ (2007-03-04 23:28) 

花火師

暖かそうで、気持ち良さそうで、最高でしょうね。
by 花火師 (2007-03-05 00:04) 

COCO

陽だまりの、みすけちゃんとよたちゃん暖かそうで良いですね。
幸せそうな二人のお写真を見せていただいて、わたしも
温かな気持になりました☆
by COCO (2007-03-05 12:49) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
同じような写真でも、撮りたくなっちゃうんですよね~
背景の肌掛けもいい加減に新しいのに変えたいのですが
どうしてもコレがいいようで、いつも同じピンクの上…(^-^;

ヒロオトさん ほめてくれてありがとう byよた

>symphonyさん
猫日和。ステキな言葉ですね~(^-^)
猫の癒し効果は何物にも代えられません!(たぶん)

>サクラコさん
安心して寝ている姿にこちらもホッとさせられます。
よっぽど居心地がいいのか、陽が射している間は
この場所を譲ってくれません(笑)

>花火師さん
キモチよさそうで、仲間に入りたくて仕方ありません。
(でも入れてもらえません。。。)

>COCOさん
2にゃんのための世界ができあがっちゃってます。
一緒に和んでください(^-^)
by misuke-yota (2007-03-05 13:45) 

misuke-yota

>カイさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-03-05 18:16) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
よたちゃん、眩しくて?目つき悪くなっていますね~。それとも気持ちよくて眠気と戦っているのでしょうか?
目つき悪くしちゃったのを見られた後は、ちゃんとフォローが入るのですね。あまあま可愛いです~!仲良し最高です!
by skimble (2007-03-06 01:57) 

misuke-yota

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
寝返りの途中でまぶしいことに気がついてしまいました。
半分寝ぼけています、寝ぼけながらも甘えに行きました(笑)
by misuke-yota (2007-03-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。