SSブログ

おひなさま [いろいろ]

ひなまつりですが

今日は(昨日からだ)他人のペースに巻き込まれて、口調がキツくなってしまったり… イラついてしまったり…

少々反省

我が家のおひなさまは今年もこんな感じ。

ニャンズはイタズラしないよ。
ひなあられを置いてないからね(b^-゜)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

花火師

立派なものですね。
3月3日はひな祭りでしたね。
by 花火師 (2007-03-04 02:04) 

サクラコ

他人のペースに巻き込まれてしまって口調がキツくなるときってありますよねー。気持ち分かります。
ステキなお雛様ですね!2ペア飾られているんですね!?
by サクラコ (2007-03-04 13:18) 

misuke-yota

>花火師さん
ママ親が雛人形を出してくれなければ
ひなまつりという行事は流されてしまう気がします。
5月5日のように祝日になればイイのですが…(そんなもんです)

>サクラコさん
優しい一言で救われました~、ありがとうございます。
稚児雛はママ親が大人になってから自分のために買ったもの、
お内裏様とお雛様~♪は私と妹のもの、なのです。
いたずらはしませんが、間ににゃんが入ることもあります(^-^;
by misuke-yota (2007-03-04 18:18) 

misuke-yota

>かのとさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-03-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とか思ってるよ(BlogPet)お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。