SSブログ

猫パンチ [ねこ]

携帯で写真撮ろうとしたら

パンチ!

パンチじゃなくて、ボクササイズだよ〜
   byみすけ


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

サクラコ

そうか、ボクササイズなのね!美容と健康によさそうなにょよ!
by サクラコ (2007-02-18 01:41) 

ヒロオト

かっこいいー!
私もボクササイズやってメタボから開放されなきゃ・・・
by ヒロオト (2007-02-18 14:10) 

symphony

ニャぁ~(≡ΦェΦ≡)
凛々しいお顔でパンチ!されても嬉しい( #●´艸`)プププ∮)
by symphony (2007-02-18 15:11) 

nyan

パンチされたいw
by nyan (2007-02-18 23:45) 

花火師

パンチされても許しちゃう
by 花火師 (2007-02-19 00:48) 

misuke-yota

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
こむぎちゃんも一緒にやる??
んー、でもこむぎちゃんにはもっと優雅なのが似合うのよね。

>ヒロオトさん
メタボに効きそうですねぇ(^ ^)
猫と一緒にできるなら、私でも運動が続きそうな気がします。

>symphonyさん
「にゃーんパンチ!!」(丸顔のキャラクターもどき??)
肉球パンチも付けときます。

>nyanさん
ぱんち パンチ ぱんちーっ!!
最後の1回は肉球パンチ!

>花火師さん
…許されちゃったw(*^^*) byみすけ
by misuke-yota (2007-02-19 10:37) 

みすけちゃんのアップのお顔、
かわいぃからパンチでもいいよぉ~♡
あ、でも爪は出さないでねっ(o^-^o)
by (2007-02-19 20:19) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
爪なしパーンチww byみすけ

この時期、爪は出ていなくても肉球が冷たくてビックリさせられます。
by misuke-yota (2007-02-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹との電話で(BlogPet)満足〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。