SSブログ

たてたてよこよこ [ねこ]

まーるかいてちょん♪
…で、何が描けるんだったっけ?

すっかり仲良しべたべた状態に戻ったみすけ&よた

 こう寝てたと思ったら

いつのまにか…

 こうなってた

やっぱり縦じゃ短かったかな。

でも実は左右も入れ替わっている。

そんなに一緒にいたいの~!!(飼い主ヤキモチ)


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

symphony

二匹同時にちゃんと同じに動いてるんだから
ほんと、仲良しさんって感じ?
これじゃ~飼い主がやきもち焼くのがわかる
LoveLoveぷりですね~(^^)
by symphony (2007-02-03 21:35) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
か…可愛い!仲良し仲良し!凄く幸せな気持ちになれる二枚ですね~!
みすけちゃんとよたちゃんが移動する様子もきっと可愛かったでしょうね!「よたちゃん、これじゃあたしおっこっちゃうよ…」とかいいながらもぎゅうぎゅう動いたのでしょうね!可愛い可愛い!
まるかいてちょんは…ドラえもんか可愛いコックさんでしょうか…?(笑)
by skimble (2007-02-03 22:33) 

ヒロオト

寝てても、いいポジションをみつけて移動するのね^^
それも2ニャンズ一緒に♪
すごく、微笑ましいです。
by ヒロオト (2007-02-04 11:48) 

misuke-yota

>symphonyさん
飼い主がかまわなくてもニャンズは淋しくないようです。
その分、飼い主は1人取り残され、淋しいです…(笑)

>scoskiさん
よたが遠慮なく動くので、みすけはバランスを取るのが大変だと思うのですが、それでも狭いところで一緒にいたいみたいです~。

お絵かき歌、ドラえもん&コックさん!懐かしい、ありがとう!(^o^)/

>ヒロオトさん
この場所は狭いと思うんですけど(狭いんです!)、ニャンズにとってはイイ場所みたいです(^-^)
by misuke-yota (2007-02-04 13:08) 

COCO

たてたて~♪よこよこ~♪で楽しそうですねぇ♪
陽だまりのニャンコちゃん好きです☆
by COCO (2007-02-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっこのにゃんこ冬はここもイイね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。