SSブログ

おちり隠さず [ねこ]

秘密基地に隠れたの。

…?

え??

おちり出てる?


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

カイ

ばっちり見えちゃってますよ〜♪
by カイ (2007-01-30 17:28) 

symphony

えぇ!ママちゃんにもバッチリ見えちゃってますっ(笑)
by symphony (2007-01-30 22:01) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
みすけちゃん、かくれんぼですね!可愛い可愛い!おちり出してたら、触っちゃいますよ~!
by skimble (2007-01-31 00:32) 

nyan

腹もみえちゃってるw
by nyan (2007-01-31 01:28) 

misuke-yota

>カイさん
一番に見つけられちゃった~(*^^*)

>symphonyさん
み、見られたぁ…

>scoskiさん
かくれんぼ、苦手なの~

>nyanさん
実は右手も見えてます かくれんぼになってません(笑)
by misuke-yota (2007-01-31 10:19) 

COCO

みすけちゃん み~っけ♪
お腹 もふもふで、可愛いわ~☆
by COCO (2007-01-31 14:32) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
見つかっちゃった~(*^^*)
by misuke-yota (2007-01-31 16:20) 

サクラコ

あは!おなかぽっこりさんだよぉ~!
頭かくして尻隠さずですね。
by サクラコ (2007-01-31 17:27) 

ヒロオト

みすけちゃん、お尻どころか体半分見えてるよ(笑)
by ヒロオト (2007-01-31 18:23) 

misuke-yota

>サクラコさん
実はみすけ、おなかたるたるです。
本人は隠れているつもり…なのかなぁ???

>ヒロオトさん
かくれんぼが苦手なのか、早く見つけて欲しいのか…
微妙なところです(笑)
by misuke-yota (2007-02-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせしましたもふっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。