SSブログ

いちごいちごいちご! [おいしい]

妹との電話で

“1300円でいちご狩りもいいけど、お店で1パック買って独り占めしても500〜600円”
ということに気づかされた。

その発想はなかったわ… すごいぞ妹!

そんなこと話したら食べたくなっちゃうから…

いちご狩りはまた予定を立てるとして
1パック、買ってきて1人で食べちゃった…

いいね、これ。
おなかいっぱいだけど。
 買って来たパック

 お皿に開けてみた

 食べちゃった


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

うむむ。スルドイ妹さんですぅ。
でも本当においしそぅなイチゴですね~
・・・・・ってもぉ食べちゃったのですかぁ☆゜ ゜( ∀ )!?
by (2007-01-27 19:31) 

カイ

たしかにいちご1パックでも
けっこうな量ですよね~
妹さん、するどいです!
by カイ (2007-01-27 23:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
なるほどー!妙に納得。感心しました!
しかし1パック食べてしまったとは…!なんて贅沢!真っ赤で美味しそうです~!
by skimble (2007-01-28 01:03) 

サクラコ

なるほどね!確かに1パックを独り占めというのも満足度が高いですね!
ビタミンCたっぷり吸収できましたね!
でもイチゴ狩りも楽しそう・・・採る楽しみに700円くらい払うってカンジかぁ・・・
by サクラコ (2007-01-28 12:31) 

misuke-yota

>ぼのさん
食べちゃいましたー(^o^)/ 
大型スーパーでパックの裏側までチェックして購入したことはヒミツです(*^^*)

>カイさん
妹の方が やわらかあたま でした。
1パック、食べきろうとすると結構お腹いっぱいになりました。

>scoskiさん
1000円でおつりがくる、最高の贅沢でしたよ~。
ケーキを食べるよりワクワクした気分になるのは“独り占め”だからでしょうね。

>サクラコさん
独り占め は気分が高揚します(笑)
でもイチゴ狩り、その場の雰囲気が楽しいんですよね~。
年に1回は行っておきたいところです。
by misuke-yota (2007-01-28 12:44) 

symphony

あははっ(><)nice!
それもそうですねっ(笑)
バニラアイスと一緒に潰し潰しして食べるのが
わたしのお気に入りです。試して、、
あっ!もう食べちゃったんですね(笑)
by symphony (2007-01-28 13:52) 

misuke-yota

>symphonyさん
もう食べちゃいました~(笑)
次回はオススメのバニラアイスと一緒、試してみます!
…あぁ、さらに(ささやかな)贅沢がとまらない
by misuke-yota (2007-01-29 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。