SSブログ

今日もいすのした [ねこ]

ヒト用のホットカーペットに乗ってるの。

秘密基地、あったか〜い。

ここはテレビも見えるし、家族のみんなのことも見ていられるんだ。
 もちろんよたのことも見てるのよ


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、べたーってなってますね。よっぽどあったかいんですね~。
本当に、「見守ってるの!」という気持ちがびしびし伝わってくる真剣なお目目です。
よたちゃんのことは、入院したこともあって心配なのかもしれませんね。優しいですね…!みすけちゃん、秘密基地から暖かく見守ってあげてください~。
by skimble (2007-01-24 13:01) 

サクラコ

秘密基地はあったかそうなにょよ~~!
みすけちゃん、よたちゃんも見守ってるのね!いいこだなぁ~
by サクラコ (2007-01-24 13:13) 

symphony

よたちゃんの具合はどうかな?
みすけちゃん、遠巻きに見守り中ですか、、
早く元気になって一緒に遊んでほしいねっ(^^)
by symphony (2007-01-24 14:08) 

カイ

か、かわいい〜!!
本当にペタ〜ってなっちゃうくらい
あったかいんですね!
by カイ (2007-01-24 14:31) 

miacat

秘密基地いいなぁ~♪
ぽかぽかあったかいし・・・
よたちゃんのことも見守ってくれて優しいにゃんこですね。
by miacat (2007-01-24 16:02) 

ヒロオト

ぽかぽかの秘密基地なんですね^^
よたくんの事も心配してるのね~優しいなぁ
おめめパッチリでカワイイです♪
by ヒロオト (2007-01-24 18:40) 

お~秘密基地ですね!
家族のみんなとよたちゃんを見守ってるなんて~
みすけちゃん、可愛すぎますよ~♪
by (2007-01-24 20:55) 

秘密基地いいにゃ~♪
くりくりお目目、かわいぃ♡
よたちゃんのこと、見守っていてねっ。
by (2007-01-24 22:38) 

nyan

整ったお顔だわーーー☆
by nyan (2007-01-25 03:01) 

misuke-yota

>scoskiさん
よっぽどこの場所が気に入っているらしいです。
よたを心配するくせに、この場所によたが近づくと猫パンチ… 

>サクラコさん
こむぎちゃんにとってのお風呂、みたいな感じでしょうか? 秘密基地、落ち着くみたいです。

>symphonyさん
みすけがよたに猫パンチを出すようになりました。
相手の元気がない時には攻撃しないので、よたが復活したと判断したのでしょう(たぶん)。

>カイさん
かわいいっていってくれてありがとー byみすけ
隙間なくペタ~。冬の定番スタイルです♪

>miacatさん
秘密基地いいでしょ~
みあちゃん、はぐちゃんも秘密基地持ってる?? byみすけ

>ヒロオトさん
ぽかぽかを堪能しつつ、周囲をチェックしています。
よたの姿が見えなくなると(時々ですが)探しに出て行くんですよー。

>ぼのさん
かわいいっていってくれてありがとー
がんばって見守るね byみすけ

>nyanさん
そ、そう?? 照れちゃうなぁ byみすけ
自慢の娘です~(親バカ)
by misuke-yota (2007-01-25 10:50) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-01-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。