SSブログ

監視してまーす [ねこ]

カーテンの間から身を乗り出して
外を通る人を見てるの。

アヤシイ人がいたら困るもんね。

ホントはね、外に遊びに行きたいの。
脱走のチャンスを狙ってるんだよ。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

カイ

外が気になるんでしょうね~^^
by カイ (2007-01-20 11:55) 

ヒロオト

モンもよく監視してるんだけど、
もしかして、それはやっぱり脱走を狙ってるのかなぁ・・・^^;
by ヒロオト (2007-01-20 12:46) 

symphony

お外を覗くのは楽しいよねっ(^^)
脱走計画はバレバレです(笑)
by symphony (2007-01-20 21:00) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お家の中は大切な縄張りですからね。女の子とはいえ、時には逞しく監視もしないと!
…って、脱走ですか?(笑)元野良猫ちゃんだとお外に憧れるのは仕方が無い気もしますが、やっぱりお外に出すには危険が一杯で心配ですね。
by skimble (2007-01-20 22:14) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>カイさん
はい~。うっかり窓を開けて換気などしようものなら、網戸を開けて出て行きます(前科10犯くらい??)

>ヒロオトさん
モンくんは好奇心旺盛なんですね。お散歩デビューも怖がらずに行けそうですね!

>symphonyさん
バレバレなのに何度も試みる脱走(笑)
そしてたまーに人間が裏をつかれて脱走されます(T_T)

>scoskiさん
監視も好きなんですが、さらに脱走が好きです(笑)
広大なお庭のあるお屋敷にでも住めたら放してあげられるんですけどねぇ、宝くじでも当たらないと… 
 ってネコのためじゃなくて私の願望だ!
by misuke-yota (2007-01-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。