SSブログ

左手どーこだ? [ねこ]

みすけの秘密基地の上。

毛づくろい中にぼーっとしたよた。

不思議な格好してるよ。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

skimble

こんばんは。scoskiです。
秘密基地の上って、こんな風になっていたのですね!
よたちゃん、優雅な貴婦人のようです~。
しかし横から撮られても上から撮られても見事に動きませんね。何を物思いにふけっているんでしょう?
by skimble (2007-01-18 21:50) 

よたちゃん、固まってますね~。
どしたのかなっ?
もしかして・・・ストレッチ・・・・(‐”‐;) ?
「よたちゃ~んっ」・・・・まだ動きませんかぁ?
by (2007-01-18 22:22) 

symphony

ニャにか考え事してるのか、止まってますねぇ(笑)
(よた)あれ?左手はどこだっけっ?
ええっ?お考え中はそこなの?(笑)
by symphony (2007-01-18 22:48) 

カイ

ぼ〜っとしながら何考えているんでしょ〜ね^^
左手の位置が可愛い♪
by カイ (2007-01-19 08:05) 

misuke-yota

>scoskiさん
秘密基地、本来ならば“籐の枠組みに生成りのクッション”の1人掛けソファなのですが… 猫仕様にカスタマイズされています。

貴、貴婦人ですかぁ? そういうことを言ってもらえるようにダイエットに励みまーす byよた

>ぼのさん
見事に突然固まりましたー。
今度固まったら「ストレッチ?」って聞いてみますね。

「…ハイにゃー!」 byよた@あたしのこと呼んだ?

>symphonyさん
自分がどういう体勢をとっているか、何も考えずに止まっちゃったみたいです。不自然極まりない(笑)

>カイさん
頭の上5cmほどのところで何か考えてるみたいです(幽体離脱??)

>nyanさん
nice!ありがとうございます。
by misuke-yota (2007-01-19 13:03) 

サクラコ

みすけくんの秘密基地の上はふかふかで気持ちよさそうなにょよ~!
考え事してるのかな?見事に固まってますね!
しかもかわいい格好で!
by サクラコ (2007-01-19 19:03) 

みすけちゃん、ボーっと固まっていますねー^^
何か考え事でもしてるんだろうか(笑)
みすけちゃんのお手手、あんよと同化してて分からなかったよー^^; みすけちゃん面白い格好だね♪
でもそんなみすけちゃんも好きだなぁ~(=^▽^=)
by (2007-01-19 21:08) 

misuke-yota

>サクラコさん
ふかふかなんだけど、爪とぎとかしちゃってちょっと(かなり?)ボロボロなの。ちょっと(かなり?)恥ずかしいの…(*>_<*)
こむぎちゃんも一緒に ヨガ やる??

>Charmedさん
どうしてこんな格好になっちゃったのか、どうしてこんな格好で固まってしまったのか(笑)
我が家の天然ボケ担当でーす!
by misuke-yota (2007-01-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いすのした監視してまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。