SSブログ

いすのした [ねこ]

最近お気に入りの場所らしい。

上半身?はイスの下、下半身?は入ったり入らなかったり。
頭隠してしっぽ隠さず、なことがしばしば(笑)

あたしの秘密基地なんだよ♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

みすけちゃんかわいい横顔ね♪
イスの下が秘密基地なのね。
写真ではわからないけど、おちりが出ちゃってるみすけちゃんを想像すると・・・ククク...ごめんね、笑えてきちゃうよー(笑)
by (2007-01-18 00:47) 

サクラコ

おめめキラキラしてて、何をみてるのかな!
表情がとてもいいですにょ♪
by サクラコ (2007-01-18 00:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
綺麗な横顔ですね~!
秘密基地は、秘密にしないと!お尻が見えちゃってちゃ意味ないです~!(笑)
by skimble (2007-01-18 06:14) 

カイ

表情がいいですね〜!
by カイ (2007-01-18 09:16) 

misuke-yota

>Charmedさん
ではそのうちに おちり写真 も狙いますね~(笑)

>サクラコさん
この角度だとTVを見ているかもしれません(^-^;
ほめていただいた表情がTVのためだったとしたら、飼い主ちょっと寂しいです(笑)

>scoskiさん
そうですね、秘密だから秘密基地なのに!
かくれんぼは苦手です byみすけ

>カイさん
ありがとうございます~_o_
飼い主をムシするとこういう顔ができるのよ byみすけ
by misuke-yota (2007-01-18 13:45) 

ヒロオト

イスの下が秘密基地なのね♪
猫ってよく頭だけ隠してお尻でてますよね~
しかも尻尾フリフリしたりして、、
それじゃあ秘密にならないのに(笑)
by ヒロオト (2007-01-18 18:53) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
そうそう!尻尾フリフリしますね~(笑)
秘密じゃない秘密基地ですね。
by misuke-yota (2007-01-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむねむ左手どーこだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。