SSブログ

それぞれ語る [ねこ]

カメラ目線でみすけ。
自慢のおねーちゃんにゃんこです。

 

背中で語るよた。

…じつはごはん中なの(*^^*)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

symphony

みすけちゃん、ごはんタイムはご一緒しないんですか?
ダイエット中かしらっ(^^;)
よたちゃんは、一心不乱に食べていますね~(笑)
by symphony (2007-01-15 18:34) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
いいオトコ…じゃない、イイオンナは背中で語るのですね!
ちゃっかりご飯を食べているよたちゃんと、バッチリカメラ目線でアピールしたみすけちゃん、どっちが得したのかな?(笑)
by skimble (2007-01-15 21:51) 

バッチリカメラ目線ですぅ♪
うぅ・・・・かわいぃ♡
え?よたちゃん、どこどこ?
と思ったら背中だけっ ( ̄m ̄*)
ごはんには勝てないよね。
by (2007-01-15 22:14) 

カイ

カメラより、やっぱぃご飯か~^^
by カイ (2007-01-16 00:23) 

ヒロオト

みすけちゃんはカメラ好きなのかな?
カメラ目線がバッチリですね♪
一方、よたちゃんがご飯に夢中なのが可笑しいです^^
by ヒロオト (2007-01-16 07:43) 

misuke-yota

>symphonyさん
ダイエットした方がイイのはよたなんですけど、ねぇ…(^-^;

>scoskiさん
たぶんそれぞれ「自分が得した」と思っているはず(笑)
イイオンナめざしてたくさん食べます! byよた

>ぼのさん
かわいいっていってくれてありがとう!
よたはね、マイペースなの byみすけ(←実はもっとマイペース)

>カイさん
えへへっ(*^^*) カイさんだっておいしいの好きでしょ? byよた

>ヒロオトさん
あまりに対照的なので笑ってもらいたくなっちゃいました
ごはんに夢中状態のよたは多少いじられても食べ続けます(笑)
by misuke-yota (2007-01-16 11:00) 

サクラコ

みすけちゃんのカメラ目線、とってもかわいい!
よたちゃんが食べてても気にせずポーズとっているのね~!
by サクラコ (2007-01-16 11:25) 

misuke-yota

>サクラコさん
証明写真のようにカメラを見てくれました。
ごはんよりカメラ…猫的にはどうかと思いますが、年の功ってことで(笑)
by misuke-yota (2007-01-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自発的待て?ねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。