SSブログ

自発的待て? [ねこ]

扉の前で。

ここによたの大好きな ヒラヒラ と ちゅーちゅーさん と ピンクの が入ってるの。
(全部ねこじゃらし)

よたはちゃんと知ってるの。
ここで待ってれば楽しいオモチャで遊んでもらえるの。
 待ってるの!

 

待つことが平気なタイプです。
「にゃー」と一言言ってくれればいいものを、ひたすら待ちます。
姿が見えないことでほぼ気づきますが、人間が気がつかないとかわいそうなくらいずーっと待っています。
忠猫 と言いたいところですが、飼い主ではなくオモチャを待っているところが残念なのです(笑)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

skimble

こんばんは。scoskiです。
忠猫よたちゃん、可愛い、可愛すぎですー!「待ってるの!」と強い意志を感じます。
こんなよたちゃんを見かけたら、いくらでも遊んであげたくなっちゃいますね!
ちゃんとおもちゃの入っている場所を知っているの、偉いですね~!
by skimble (2007-01-14 19:31) 

symphony

よたちゃん、忍耐力ありますねぇ~
ちゃんと、待ってる姿が偉いよねぇ~(^^)
お出かけしたら、玄関で三つ指付いて待っていそうです(笑)
by symphony (2007-01-14 19:43) 

いや~ん。よたちゃん、かわいいよぉ~!
ひたすら待っちゃうなんて!
抱きしめてスリスリしたい♪
by (2007-01-14 20:22) 

カイ

ひたすら待っているなんて
すっごく可愛いですね~^^
by カイ (2007-01-15 00:38) 

サクラコ

よたちゃん、ひたすら待つなんて、なんて忠猫ヨタ公なの!
その忍耐強さを私に分けてほしいです。
by サクラコ (2007-01-15 11:08) 

misuke-yota

>scoskiさん
えぇ、本当に強い意志というか、なんというか…(苦笑)
ごはんとオモチャの場所は理解しているようです。

>symphonyさん
三つ指はつけませんが“よた突猛進”で玄関にはきてくれます。
そしてオモチャが入っている扉まで先導して「にゃー(=遊んでー)」、となります。

>Charmedさん
スリスリしてやってください。欲を言えば猫じゃらしで遊んでやってください(よたの相手は人間側もかなり体力を必要とします)

>カイさん
はい、可愛いです!(親ばか全開)

>サクラコさん
おもちゃに対してのみの忍耐力ですが… よろしいですか?
by misuke-yota (2007-01-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとうは(BlogPet)それぞれ語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。