SSブログ

おさんぽどらいぶ [旅行・おでかけ]

新年早々お休み(創立者誕生日)があったのでフラフラっと。
(ちなみに今日じゃないです)

 腰越の辺りから江ノ島

…灯台が街灯とかぶってしまった!
知ってる人じゃなきゃ江ノ島ってわかんないかも~

 七里ガ浜から稲村ガ崎

逗子の方までキレイに見えた。
海通って鎌倉まで行こうと思ってたんだけど、混んでたからやめちゃった。
(平日休みなのに友達に声をかけませんでした。ごめ~ん。)

カーナビの指示をことごとく無視して(=私がナビだ!→ナビ要らないじゃん)帰宅。
どうせなら箱根とか行っちゃえばよかったかなぁ


猫たちはお留守番。


飼い主に追い掛け回されなくてゆったりお昼寝できたのかも(^-^;


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

symphony

冬の海は、人影まばらで、わりと好きです(^^)
一人でふら~っと景色ながめてのドライブなんて
羨ましい~(^O^)!!
by symphony (2007-01-12 19:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
おお~。心地良い空気が伝わってくるようです。ドライブ気持ち良さそうですね。
それにしても、お留守番している時までこんなに仲良し…!すーごく仲良く寝てますね。可愛いです~。
by skimble (2007-01-13 00:38) 

ドライブいいですねー♪
私は出不精なのでドライブ行きたいと思っても
なかなか重い腰があがりません^^;
みすけちゃんもよたちゃんもいい子にお留守番してたのね!
気持ちよさそーにくっついて寝ていてかわいいなぁ~^^
by (2007-01-13 00:44) 

misuke-yota

>symphonyさん
羨ましいと言っていただけるとイイのですが、見方を変えると淋しいかも(笑) でも気持ちよかったですよー。

>scoskiさん
ドライブでスッキリして「帰ったら猫たちがむかえに来てくれる?!」と期待して帰宅しましたが、2匹でくっついている方がよかったみたいです。仲良すぎると飼い主が淋しいです(笑)

>Charmedさん
出不精って…、トラちゃん&ちびちゃんのお散歩に出かけているじゃないですかぁ。一緒にお出かけ、いいですよねぇ。
by misuke-yota (2007-01-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は整列アンバランス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。