SSブログ

今日は整列 [ねこ]

だいたいどっちかがどっちかの上に乗っかったり
足と頭が逆さまだったりするんだけど
今日は並んだ♪


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

サクラコ

ほんとだ(^-^)並んで寝るとあったかいね♪
by サクラコ (2007-01-10 15:34) 

misuke-yota

>サクラコさん
こむぎちゃんなら上に乗っかって三角ピラミッドもできますよ~。
by misuke-yota (2007-01-10 17:11) 

ヒロオト

一緒に並んで眠りたいです。
出来たら真ん中で(笑)
by ヒロオト (2007-01-10 17:53) 

symphony

かわいいねぇ~
ちゃんと並んじゃってますね。
ちょっと、割り込みたいかもっ(笑)
by symphony (2007-01-10 18:45) 

カイ

いいなぁ~
こんな並んじゃってかわいいですね~
一緒に並んで眠ってもいいですか?
by カイ (2007-01-10 23:38) 

きちんと整列してかわいいなぁ~♪
とっても仲がいいのが伝わってきますね^^
by (2007-01-11 01:41) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お行儀よく並んでる…!私も是非並ばせてください。
お日様の光が当たって本当に気持ち良さそうですね~。
by skimble (2007-01-11 01:55) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
>symphonyさん
両側から合計10キロ超の負荷がかかって身動きとれなくなりますが…、それでも間に入ってもらえますか??(*^^*)

>カイさん
ぜひ眠りにきてください(笑)
カイさんの加工技術なら並んで眠れますね(^^)

>Charmedさん
ここまでお行儀良く(?)並ぶのは珍しいです。猫語で相談でもしたのでしょうか・・・?

>scoskiさん
ぜひ並んで日向ぼっこしてくださ~い。かなり狭そうですけど(^-^;
by misuke-yota (2007-01-11 10:34) 

miacat

並んで寝ると仲良し度UPですね。
柔らかい光があたって、気持ちよさそうですね。
by miacat (2007-01-11 18:35) 

misuke-yota

>miacatさん
いごごちのイイ場所は占領されてしまいます(^-^;
by misuke-yota (2007-01-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これがなければおさんぽどらいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。