SSブログ

いい場所 [ねこ]

出窓でひなたぼっこ。

普段あんまり乗らない場所なんだけど
今日は結構長い間ごろごろしてた。

あったかくてきもちいいね〜


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

miacat

窓の近くで日向ぼっこすると気持ちいいですよね。
猫につられて、ついつい寝ちゃいそうです♪
by miacat (2007-01-08 17:14) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
普段乗らない場所だけど、あまりに暖かそうでくつろいじゃったのでしょうか?
いい場所見つけましたね、みすけちゃん。
by skimble (2007-01-09 00:32) 

サクラコ

きもちよさそう~!
暖かい光が入ってくる場所は最高のベッドだよね!
by サクラコ (2007-01-09 02:00) 

みすけちゃん気持ちよさそうですね!
寒い日が続いたから日向ぼっこも長くなっちゃうよね♪
by (2007-01-09 02:28) 

misuke-yota

>miacatさん
猫と一緒にひなたぼっこは最高ですね。

>scoskiさん
ぽかぽかだということに急に気がついちゃったみたいです。
スキンブルくんも一緒にごろごろする? byみすけ

>サクラコさん
最高です~ とろとろになりそうです~ byみすけ

>Charmedさん
ホットカーペットもいいけど、ひなたぼっこが最高なの~ byみすけ
by misuke-yota (2007-01-09 11:04) 

カイ

とても気持ち良さそうにしていますね〜^^
ポカポカいい気持ちなのかな?
by カイ (2007-01-09 11:34) 

misuke-yota

>カイさん
日なたは気持ちいいみたいです。くつろぎきっています。
by misuke-yota (2007-01-09 11:47) 

ヒロオト

モンも天気がいいときは出窓で何時間も過ごしてます。
触ると体がぽかぽかになってて気持ちいいです。
みすけくんも体ぽかぽかだったんでしょうね~触りたいです♪
by ヒロオト (2007-01-09 18:03) 

symphony

日差しの暖かい日は、出窓でウトウト出来て
いいですよね~
ここんとこ、寒いので、類は
めっきり寝ていることが、少なくなりました。
朝一で、結露は舐めにいくんですが、、(笑)
by symphony (2007-01-09 21:25) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
ぽかぽかのモンくんに触れるなんて、最高の贅沢ですね。

>symphonyさん
類くん、結露舐めちゃいますか~(笑)
っていうか、結露を知ってる類くん、すごいぞ!
by misuke-yota (2007-01-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

=^..^=草これがなければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。