SSブログ

あいもかわらず [ねこ]

よた:みすけおねーちゃん、ことしもよろしくです

 ぺろぺろ

みすけ:

 

・・・おーい、飼い主も仲良しにまぜてー!!
(小学生の「なかまにいれてー」みたいな気分だ)

 

****おまけ****
ワケ猫ちゃんの写真(アップ)を追記しました。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

miacat

仲良しなのはいいけれど、なんだか仲間はずれになったような・・・飼主も一緒に仲間に入りたいですよね(笑)
by miacat (2007-01-06 23:05) 

まぁーなんて微笑ましいの~(*^o^*)
こんなに仲がいいと仲間に入れてほしくなっちゃいますよね!
ワケ猫ちゃんの追記にコメントしました(爆笑)
by (2007-01-06 23:36) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
by nyan (2007-01-07 04:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、みすけちゃんとよたちゃんはどうしてこんなに仲がよいのでしょう!?可愛すぎます~!
二匹の幸せそうな表情に、すごーく心があったかくなれました!
by skimble (2007-01-07 10:01) 

misuke-yota

>miacatさん
ほんと、飼い主も仲間に入りたいんです~。

>Charmedさん
飼い主は完全にカヤノソト… 仲間に入りたいのにぃ!

>nyanさん
さらに遅れてあけまして~ _o_

>scoskiさん
ほのぼのしていただけるとうれしいです~。
by misuke-yota (2007-01-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンピアで(BlogPet)=^..^=草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。