SSブログ

携帯からご連絡 [いろいろ]

blogへ遊びに来てくださっているみなさま&にゃんこちゃんたち
お友だちのみんなへ

今年は大変お世話になりました。

年末にきちんと更新したかったのですが、みすけ体調不良でバタバタしているため
この携帯からの状況連絡で今年は終わってしまいそうです。

blogのにゃんこちゃんたちにも会い&コメントしに行きたかったのですが、
余裕がなくて残念です…
年始、落ち着いたら遊びに行かせていただきます。

それでは、よいお年をお迎えください。

misuke-yota・みすけ・よた


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
年末にみすけちゃん、大丈夫でしょうか…?凄く心配です。misuke-yotaさんもよたちゃんも気が気ではないでしょうね。心中お察しします。
みすけちゃんが一日も早く元気な姿をまたこのブログで見せてくれることをお祈りしています。
今年一年、お世話になりました。来年もまた、宜しくお願いします。
by skimble (2006-12-31 10:22) 

ay

みすけちゃん、一日も早く元気になりますように・・そしてみなさんそろって良い年をお迎えになられますように・・微力ながらお祈りしております。
by ay (2006-12-31 10:37) 

みすけちゃん、大丈夫かな・・・心配です。
早く良くなりますように☆
misuke-yotaさんも身体に気をつけてくださいね。
それでは来年もよろしくお願いします。
by (2006-12-31 19:18) 

こんばんは^^/
みすけちゃん大丈夫ですかー?!
とっても心配です。。。
一日でも早く元気になることを祈っていますね。
今年中にバトンが回せなくてすみませんでした・・・
(次の方がみつからなくて・・・)
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致しますね!
by (2006-12-31 23:41) 

misuke-yota

>scoskiさん
>ayさん
>ぼのさん
>Charmedさん

ご心配ありがとうございます。みすけ、日常生活は復活しました。
よたと猫パンチ合戦をしたり、追いかけっこをしたり、以前より食欲が増したり…

今年は楽しい話題、かわいい話題を中心にしたいと思います。
(さすがに子猫若猫のようにはいかないとは思いますが…)
みすけ、よたともども、よろしくお願いします。
                 2006.01.05 misuke-yota
by misuke-yota (2007-01-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。