SSブログ

猫も家族 [旅行・おでかけ]

ワケルくん
どんな髪型でも前髪は七三ワケ(笑)
ゴミの分別にこだわり、前髪のワケにもこだわり。

ワケルくんだけじゃなくて、ワケコさんもいるけれど

“右斜め上”に注目〜!

七三ワケのワケ猫ちゃん(^-^)
にゃんこもちゃんと家族だね。

 

****追記******

ワケ猫ちゃんに反応がよかったので…

 七三ワケになっています!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

こんばんは(^o^)/
ほんとだー!髪型違うけど全部七三だー(爆)
こんな分別のポスターがあるなんておもしろーい(笑)
ニャンコも家族ってことは・・・七三かなぁ?^^;
by (2006-12-28 21:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ね、猫まで…!(爆笑)ちょっと不気味だけど、コワ可愛い!?
ワケルくん、こんなにキャラが増えていたとは知りませんでした…!
by skimble (2006-12-30 08:24) 

misuke-yota

nice!&コメントありがとうございます

ワケ猫ちゃんの写真を追加しました。
カワイイ。。。??
by misuke-yota (2007-01-05 14:29) 

あーーーーー!!!!!
ニャンコも七三になってるーーー(大爆笑)
by (2007-01-06 23:32) 

misuke-yota

>Charmedさん
でしょ、でしょ!!
by misuke-yota (2007-01-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。