SSブログ

ネコと離れて [旅行・おでかけ]

仙台。

これから寒くなるらしい。
ますますネコが恋しくなっちゃうよ〜(笑)

光のページェント、車で通り過ぎてもらったんだけどキレイだった〜。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

skimble

こんばんは。scoskiです。
この時期、特に夜中はあちこちライトアップされていて本当に綺麗ですよね~。
仙台へ行かれたんですか?車で走っていてこんな光景が目の前に広がったら思わず車を止めてしまいそうですね。
by skimble (2006-12-28 00:02) 

とっても綺麗なライトアップですね☆
寒いと空気も澄んでライトアップもとっても綺麗に見えますよね♪
私も明日、近くの公園でライトアップされているので
見に行ってきまーす♪
by (2006-12-28 00:28) 

カイ

カイも通りすがりだったのですが
仙台の光のページェント見たときあります(^o^)
人がたくさんいました~
by カイ (2006-12-28 10:12) 

ay

うわ、きれいですね!
通勤の帰り路にバスの窓から新宿西口のライトアップ見ながらほんの少しだけ現実逃避してますよ(笑
by ay (2006-12-28 12:19) 

ヒロオト

こちらも明日は雪の予報が出てます。
やっと冬らしい気温になるのかな?
光のページェント、綺麗ですね^^見てみたいです
でも、仙台ですか~遠いなぁ・・・
by ヒロオト (2006-12-28 18:05) 

misuke-yota

>scoskiさん
仙台に妹がいるのです。
渋滞していたのでゆっくり見ることができました。こういう時だけは渋滞を喜んでしまいます。

>Charmedさん
近くの公園がライトアップって…いいなぁ。冬の空気は澄んでいてキレイですよね。

>カイさん
ページェント、ご覧になったことありますか。私は初めてだったのですが本当に人が多くってびっくりしました。

>ayさん
お仕事帰りにライトアップで現実逃避。ステキです~!

>ヒロオトさん
仙台、キレイでしたよ~。近場の温泉とセットで仙台周辺観光などいかがでしょう??(私も数回しか行ったことありませんが…)
モンくんは雪にどんな反応をしますか??
by misuke-yota (2007-01-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡眠導入猫?猫も家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。