SSブログ

こたつで丸くならない [ねこ]

カーテンの向こう側で外を見る。

寒いのに…

ウチにはこたつがないから、よたはこたつを知らないね。
見たらどんな反応するんだろ?


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ay

お目々まんまるですね。窓の外になにか興味ひかれるものがあったのかな?
うちもコタツないけど、あってもあまり長時間は入っていないような気がします。ネコにしては暑がり・・w
by ay (2006-12-24 00:31) 

え゛mituke-yotaさん家にはオコタないんですかー?!
寒くないですか???
よたちゃんオコタはエエヨー♪ヌクヌクで、丸くなるどころか
のびのびになっちゃうよー^^
by (2006-12-24 02:03) 

ヒロオト

モンも時々夜も出窓で外を見てます。
戻ってくると体が冷えてて心配しちゃいます。
ウチもおこたは無いけど、あったら丸くなるのかな?
それも見てみたいですよね^^
by ヒロオト (2006-12-24 09:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
コタツ、あったら潜り込むんでしょうね~。ちょっと見てみたい気もしますね。
窓際のよたちゃん、お目目パッチリ、胸元真っ白で可愛いですね。
by skimble (2006-12-24 22:35) 

misuke-yota

みなさま nice!&コメントありがとうございます。

>ayさん
時々庭を野良猫(地域猫)が通るので気がついたのかも?
ポン太くんはちょっと暑がりさんなんですね(^-^)

>Charmedさん
オコタないんですよ~。人間と猫、みんなでホットカーペットの上に密集して乗ってます。
トラちゃん、ちびちゃんはやっぱりオコタで丸くなりますか。

>ヒロオトさん
体が冷えるまで外を見ているなんて、モンくんにはどんな魅力的な世界が見えてるんでしょうね。

>scoskiさん
スキンブルくんがこたつ布団にもぐりこんでいく姿、想像しただけでかわいさにヤラれちゃいます。
by misuke-yota (2006-12-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みすけ復活びびりにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。