SSブログ

にゃんこまぐ [いろいろ]

マグカップを買ってもらった。

ねこねこ。
内側でネズミ追いかけてるにゃんこがいるんだけど、わかるかな?

ただマグカップ持つ手は左利きなんだよね…(基本は右利きなんだけど)

見えないじゃん。
残念。

右利きの練習しようかな。でも割れ物持つのは安定感なくて怖いな。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

こんばんは^^/
かわいいマグカップだね♪カップの中にもニャンコがいるよ!
でも左利きだとニャンコが見えないのは残念だね^^;
by (2006-12-20 20:26) 

misuke-yotaさん今日の記事で「333」ですね!
ぞろ目じゃないですか。すごいなぁー(⌒▽⌒)
by (2006-12-20 20:29) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
おおー。このマグカップは右利き用なのですね。そんな落とし穴にならない為に、反対側にも描いてほしかったですね。確かに利き手と反対の手でカップを持つのは怖いかもです。
素朴な感じの絵が可愛いマグカップですね。
by skimble (2006-12-20 23:44) 

カイ

かわいいマグカップですね〜
たしかに右利き用だと
せっかくの可愛い柄が・・・
by カイ (2006-12-21 10:37) 

misuke-yota

>Charmedさん
今朝、使ってみましたが左手で持つとニャンコが見えないどころか、熱い紅茶がニャンコとねずみの上を通って私の口に!
なんだかかわいそうなので、右手で持ち、左手を添えて使ってみることにしました。幼児の両手持ちみたいです(笑)

…細々と、ゾロ目っちゃいました(*^^*)

>scoskiさん
そうなんです。反対側にも絵があったら意識しないで使えたと思うんですけど…。
たかがマグカップに気を遣うなんて、猫バカ全開です!

>カイさん
右か左かだけなのに、柄のあるなし。
違いは大きいです。
by misuke-yota (2006-12-21 11:57) 

ヒロオト

ん~カワイイマグカップですね^^
赤が効いてて素敵です。
そうかぁ・・右手で持つと中の柄も見えるのに、
逆だと寂しいですね。
333記事超えおめでとうございます!
ウチはやっと100記事です、3倍かぁ・・・すごいです^^
by ヒロオト (2006-12-21 15:33) 

miacat

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます。
入隊希望受け取りました。候補生として登録しておきますので
都合の良い時期に申請してください。

私も左利きだからこういうカップってなかなか買えません・・・
右手でかっこよく飲めるように頑張ってくださいね♪
by miacat (2006-12-21 15:35) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
絵とはいえ、猫が見えるのと見えないのとでは…寂しさが違いますね(笑)
いつの間にか記事が増えてました…moblogでお気楽に更新するからでしょうか(^-^;
モンくんの記事、楽しみにしていますのでたくさん更新お願いしま~す(でも急かしてはいませ~ん)

>miacatさん
ご連絡ありがとうございます&よろしくお願いします_o_
このカップを使う限りは自分に右利きを強制します!
by misuke-yota (2006-12-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。