SSブログ

ひさびさたび [ねこ]

この間、ジャスコの前にいた“たびちゃん”。
(この写真じゃ足袋がわかんない!)

暗くてブレブレだけど、久しぶりだから写真〜。

おっきくなったねぇ。

…ホントにあのたびちゃんかなぁ?
自信がなくなってきた。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

skimble

こんばんは。scoskiです。
足袋、ちょっと見えますね。平仮名でたびちゃんと呼ぶとなんだか可愛い命名になりますね。
もふもふした胸元が気持ち良さそうです~。綺麗な毛並ですね。外出OKの飼い猫でしょうか?
by skimble (2006-12-19 21:59) 

カイ

かわいいですね〜^^
by カイ (2006-12-20 10:47) 

misuke-yota

>scoskiさん
このコを含め、近所に何匹か地域猫に近い野良猫がいます。
猫おじさん、猫おばさんたちにかわいがられているので、幸せな方の野良ちゃんだと思います。時々我が家の庭に現れて、窓ガラス越しの対面が行われます(笑)
よたは登場の仕方から、このご近所猫たちのどこかと血がつながっているように思っています。

>カイさん
野良なんですけど人懐っこいんですよ~
by misuke-yota (2006-12-20 12:56) 

ay

ひゃー、ちょっとポン太に似てる~w
by ay (2006-12-20 13:42) 

misuke-yota

>ayさん
あ、似てますね~
ポン太くんも足袋…いや、白ソックスちゃんでしょうか。
by misuke-yota (2006-12-20 17:37) 

こんばんは^^/
あっっホントだ!たびちゃんたびはいてるよ^^
でも野良ちゃんなのに、こんな近くで写真が撮れるなんて
人なつっこいたびちゃんだね♪
by (2006-12-20 20:22) 

misuke-yota

>Charmedさん
そうなんです、このコ(と一緒にいる数匹)は人懐っこいんです。
目があったら最後(?)、「撫でて~」攻撃をかわさないと写真が撮れないくらいなんです(^o^)
by misuke-yota (2006-12-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。