SSブログ

修行中? 瞑想中? [ねこ]

何を考えてるのか…

何も考えてないような…

でも寝ないんだよね。
(ヒトはこんなことしてたら寝ちゃうよ)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
瞑想よたちゃん、気持ち良さそうです~。いい表情です。瞑想している猫がいたら、その理由はみんな同じなんですよね。(内輪ウケ)
misuke-yotaさんのとこの写真はセピア調が多くてより和みます。

バトン、アップしましたので、お時間のあるときにでも挑戦してやってください。すみませんが、宜しくお願いします~。
by skimble (2006-12-14 09:07) 

カイ

瞑想中でしたか〜
何か悟りは開けました?
by カイ (2006-12-14 09:11) 

misuke-yota

>scoskiさん
“よた”も唯一ではありそうなんですけどねぇ(^-^;

バトン、受け取りました。遅くてもコケないように次へ繋げられるようがんばりま~す。

>カイさん
悟りを開くにはまだまだ修行が足りないようです
とりあえず今は“難しい顔”の練習から、でしょうか。
by misuke-yota (2006-12-14 10:31) 

気持ちよさそうに瞑想中って事ですかね^^
分からないとこも二ャンコの魅力ですからね(笑)
by (2006-12-14 13:53) 

misuke-yota

>Charmedさん
はい、分からないところもカワイイ。
ニャンコの魅力は深いですよね~。
by misuke-yota (2006-12-14 14:15) 

サクラコ

ご訪問ありがとうございました!
scoskiさんからバトンを受け取られたのですね!?楽しみにしています~!
by サクラコ (2006-12-14 16:26) 

misuke-yota

>サクラコさん
わわわっ、がんばらなきゃ、ですね。
暖かい目で見てやってください。
by misuke-yota (2006-12-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。