SSブログ

向かい合わせ [ねこ]

しっぽが、

激しく違う…。

なんだかスッゴい太めちゃんに見えるね。
ヤセてはいないけど獣医さんからは「ちょうどイイ」って言われてるんだけどなぁ。(みすけ)

よたは「シッカリしてるねぇ」だ…。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

skimble

こんばんは。scoskiです。
仲良く向かい合わせに寝転んでいますね。和みますね~。
みすけちゃん、これが「ちょうどいい」なんですね!
ちょっとだけ痩せ気味と言われても、アバラがちょっと出ているとか、よく分からなくて、どうすれば?状態でした。
鉄道で働くにはしっかりした体作りを!です~!まだまだ全然鉄道猫っぽくないです。(笑)
by skimble (2006-12-07 23:02) 

にゃぷとちぃママ

ふたりとも可愛いですねぇ(*゚ー゚*)
我が家にもこんなのんびりまったりした時代がありました…。
今は常に一山いくら?猫団子状態です。
by にゃぷとちぃママ (2006-12-08 00:22) 

カイ

観ているだけで
のんびりまったりになれます^^
by カイ (2006-12-08 10:21) 

misuke-yota

>scoskiさん
みすけの「ちょうどいい」はあまり参考にならないかも。成長期のスキンブルくんとは違い、もう10歳ですから。見た目も全体的にタレてやわらかくなって…、それはそれで魅力的ですけどね。

>nyapu25さん
住宅事情、何よりも飼い主の懐事情(!)のために叶いませんが、
猫団子、あこがれます。

>カイさん
いつも癒していただき笑わさせていただいていますが、
癒し返しができていれば幸いです(^-^)
by misuke-yota (2006-12-08 10:46) 

symphony

こんにちわ。
いいねぇ~猫ダチがおうちにいると
楽しそう!ひとり猫は仕草もやる事も
どうも最近人間化しているようなっ、、
うちなんか絶対夜に2本足で歩いてそう~(笑)
by symphony (2006-12-08 12:50) 

misuke-yota

>symphonyさん
夜に2本足で歩いてたらカワイイ~。
小さいこども、って感じでしょうか?
by misuke-yota (2006-12-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずみの(BlogPet)耳どこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。