SSブログ

1週間くらい? [いろいろ]

ウルトラマン、見つけちゃった。

本放送の時はもちろん生まれてないし、
再放送とか、新しいウルトラマンとかも
実は怖かった子供時代。

怪獣が怖いだけじゃなくてウルトラマンもね、
正義の味方だけど怖かったのだ。
(仮面らいだー系なんて今でも怖い!虫だよ、虫!)

大人になって見てみれば、つるつるのあっさり顔で
なかなかイイじゃん、ウルトラマン。
新しいウルトラマンは懲りすぎていてちょっと怖い。
この一番最初?のがイイ。

ということで、みすけ&よたには悪いけど
気になっちゃって気になっちゃって仕方がないので
にゃんこに似合わないウルトラマンにしてみた。

ここを見る人はウルトラマンなんてどーでもいいよね(笑)
限定1週間くらい?にしようかなぁ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこみちる

にゃ、にゃんだ、コレはっ?!?!

・・・と、にゃんこが言ってそうd(ゝc_,・。)♪
by ねこみちる (2006-11-24 22:13) 

misuke-yota

えへへっ(^-^;
正面ウルトラマン写真はまぁどっちでもよかったんだけど
タイトル横の影とか、なかなか凝ってるなぁと。
by misuke-yota (2006-11-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事してる…墜落睡眠… 墜落寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。