SSブログ

今朝の訪問にゃん [ねこ]

ママ親に呼ばれてそっと窓の外を見てみると

 ザビ&チビ が来ていた。

中央左よりの四角いのにお水が入っているから
それを飲みに来たみたい。

私が写真を撮ろうとした気配で離れようとするザビ
*中央右奥側、緑のハシゴ状園芸用品(名称?)の前

その前で様子をうかがうチビ
*ザビの前、陽にあたっちゃってほとんど真っ白。
 前足が揃っているのがわかるかな??

一番左手前は身動きとれずに様子を伺うよた
 …ザビ&チビが人の気配を感じて逃げていった時に
 ものすごい勢いで追いかけようとした。
 首輪にリードがついているので乱闘は未遂に終わる。
 (よたは怖がりだから乱闘にはならないだろうけど)

ウチのにゃんこ(みすけ&よた)は嫌がるけれど
よそのコが遊びに来るとちょっと楽しい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかそう気持ちいいのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。