SSブログ

おかぴ♪ [旅行・おでかけ]

連休中、混雑しているとは思ったけれど
行ってきた。

ズーラシア

前の道を通過したことは何回もあるんだけど、中に入ったのは初めて。
9月からオカピの赤ちゃんが公開されているし、わくわく。
さっくり回るつもりだったのがけっこうしっかりと時間がかかった。
オカピにたどり着くまで3時間くらい?(食事はとらずにね)

 外のオカピ(大人)

この2頭がとっても仲良しだった。
顔くっつけあったり、毛づくろい?し合ったり。

 オカピの赤ちゃん(命名:トト)

赤ちゃんでも脚はしましま(撮った写真じゃわかんなかった!失敗~!)
思ったよりも大きかった(赤ちゃんってもっと小さいかと…)。

また平日にゆっくり行きたいな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先取りクリスマスおなかピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。