SSブログ

考えなきゃいけないことがたくさん。。。 [いろいろ]

ワールドカップに気を取られて出遅れたんだけど、一通り調べて愕然。

7月っていうか特に8月の予定があぁぁぁぁっ!!

大変なことになっている!

7月16日に始まる、みなと祭花火とサッカーのだぶるぶっきんぐ。
7月26日にも葉山花火とサッカーが重なる。
う~ん、悩ましい。
26日はサッカー優先になりそうだけど、16日はどうしよっかなぁ。
花火、誘われてるしなぁ。

なんて思ってた7月、まだまだ甘かった。

問題は8月!

1日、しょっぱなから江ノ島と神奈川新聞の花火が重なる。
さーどうしよう。
5000発より8000発か?
いや、平日だ。どっちに行くのが行きやすいんだ??

で、一番問題の5日。
 厚木の鮎まつり(10000発)
 茅ヶ崎(3500発)
 酒匂川(5000発)
 よこすか(10000発)
3役どころか4箇所そろい踏みですよ!
どこに行ったらいいんでしょ。
茅ヶ崎と酒匂川は左右で見られそうな気もするけど甘いかな?
っていうか他2箇所は10000発なんだよね。
あー、悩ましい。
1つくらい翌日の日曜日に回してくれたっていいのに!!

さぁ、次。
10日、鎌倉と寒川。
規模でいったら鎌倉なんだけど混雑具合を考えると寒川か?
これも平日、移動手段と時間に相談だ。

まだまだ続く、12日、26日。
サッカーと重なる…
花火も夜だし、夏のサッカーはナイトゲームだからなぁ。
デーゲームだったらはしごして行けるのに。

他にもまだまだ行くけどさぁ、重なる日の花火って
魅力的なのが多いんだよね。

平和で幸せな悩み~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のび~ ごろんよたの定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。