SSブログ

大掃除大整理 [いろいろ]

大変だ。

この週末でDVDレコーダーのハードディスクキレイにしなきゃ。

ワールドカップ録る空き時間がないっ

天気悪いみたいだし、バランスボールにでも乗っかって整理するかなぁ。。。

いまさら気がつくなんて、なんだかなぁ。

2002年はスタジアムで観戦したし、キャンプの手伝いもしたから自分の中で(いや、日本中がヘンなお祭り騒ぎだった。私だけが浮かれていたのではない)盛り上がったのかなぁ。

でもサッカー見るって考えたら、予選から出て行った今回の方が盛り上がってイイはずなんだけど。。。

楽しもうが喜ぼうが頭にこようが悔しかろうが、見なければ何も言えないし、全部リアルタイムじゃ見れないから、整理がんばろう。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンパウロはブラジルワケ猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。