SSブログ

近々対処せねば [いろいろ]

この間、佐賀・長崎に行ったときの写真をもらった。
ふたりともデジカメは持ってたんだけど、夜の写真を撮るには不向きなので夜景モード付の使い捨て(あ、最近は使いきりっていうんだっけ?)カメラをハウステンボス内で購入。

その夜景モードが良かったのか悪かったのか。
フラッシュが強すぎたのかなぁ…、全体的に白浮き気味。

足元にはナイトチューリップ(ただ夜に見るチューリップじゃんねぇ)。
花は当然閉じている状態、強い照明の近くのはちょっと開き気味。それはそれでカワイイ。
他の背景は夜だから真っ暗
着ていたコートも真っ黒
おでこが光り輝くのは慣れっこなのでいまさら気にする問題ではない。
(光り輝くおでこパワーでの天気予報が晴れたのだと信じている)

アヤシイのが私の頭!
カラーリングしているとはいえ、ほとんどが暗い背景に同化しているんだけど、顔周りだけが金髪??
ヤンキーっていうよりも昔の不良??
昔の悪役女子プロレスラーにもいそうな感じだ。

 地毛の色にするつもりはない(顔が白く見えすぎちゃうから)けど、もう少し暗めにしないと夜道で他人に逃げられそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車!!こねこねこのひとこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。