SSブログ

ロバサン [いろいろ]

 ロバサン ロバサン トコトット オミミ ピョコピョコ トコトット

私の人生最初の発表会
たぶん4歳か5歳か…、お琴の“弾き語り”

いきなり曲が頭の中で回り始めた。
これ、今日エンドレスだ…

カタカナで書いてあると(実際の楽譜?もカタカナ縦書き)わかんないね。
当時は意味もわからず歌ってたけど

ロバさん ロバさん トコトット お耳 ピョコピョコ トコトット

ロバが歩いてて、耳が動いてるのね、納得。
2番の歌詞はちゃんと思い出せないんだけど

シャララン シャララン ギンノスズ オミミ ピョコピョコ トコトット

だった気がする。
ロバさんは鈴をつけて歩いていたのだな。

ただそれだけなんだけど。

 

<ししん>
あ、お誕生日おめでとー
送ろうとしていたカードがPHSに対応していないって
エラーになってしまったのだよ。
別口でカードは送ったけど、遅れるかも。
ごめんねー。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ねこみちる

練習中のお琴の音を子守唄に
お昼寝していた 遠い記憶がよみがえる。。。!!!
by ねこみちる (2006-03-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにラッキーアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。