SSブログ

体調不良で元気なひきこもりはチョコレート箱買い [いろいろ]

まったく今年(というか年末から)はどーなってんだ!
ぜんぜん調子が出ないぞ~
ちょびっと体調不良が続く感じ。
気分的には引きこもり。
仕事行って、習い事行って、休みには時々友達に会って、でもひきこもり

カゼっぽかったのと、頭痛持ちなのと、なんだか気持ちが悪いのと
涙が止まらず目尻が切れかけてる(これは病院行きかな)のと
・・・こんなのが続いてたんだ、私ってばカワイソー

 

が、しかぁし!

そんなこと言ってても楽しくないから遊んじゃうもんねー
遊びに行っちゃうもんねー
十分遊んでるけどさー
カゼじゃなきゃ友達にはうつさないし(頭痛がうつったらイヤだよね)

まけるもんかーーーーー!!


 

で、世間はバレンタインだそうで。
不二家(?)ハートチョコレートが箱で売っているとの情報を得た!
今日の帰りに買えるかな?(明日になったら売ってない?今日じゃ遅い??)

あ、チョコレートの食べすぎはめまいの原因になるそうです。
箱買いはしても箱食いはやめておきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

=^..^=柄今日のなかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。