SSブログ

かーりー [いろいろ]

かりやざきしょうご(携帯で変換するのはめんどくさい)デモンストレーション&トークショー…みたいなのに行ってきた。

“花と歌”ってセットになってて、歌の方がママ親のコーラス発表会だったんだけど。
楽しかったよ〜。

その場でいけたお花の1つ。蝋梅とカサブランカ。他にもかわいいのやカッコイイのがあったんだけど、写真で分かりそうなのがこれしかなかった。この写真で分かるかなー?

あ、私の本来の役目は“おばーちゃんの運転手”。おばーちゃんは「これでお花の勉強しなさい」とロビーで売ってたカーリー本を買ってくれた。
内容はキレイなんだけど、表紙に作者のどアップ。

どこに置こう…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せのモト時計を置いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。