SSブログ

注射のち打ち上げ&忘年会 [いろいろ]

午前中はね、よたの予防注射。
よたは本当に“外”が苦手。ケージに入れただけで硬直。病院に着いても“ケージに入れられた状態”から全く動かず硬直。診察台に移動することもできない。
極めつけは“(おしりで)体温を計られても、注射を2本打たれても”固まったまま。

そこまで緊張しないでイイのに。私と一緒でもダメなんて、さみしーなぁ。

夕方からはボランティアの打ち上げ兼忘年会。
高校生から大人まで、約50人。豪華じゃないけど毎年楽しい。
今年はヒーローも登場。
ヒーローのおかげで顔とお腹が痛くなるまで笑ったー。

準備や司会とか、いろいろやってくれたみんなに感謝。(今年は何もしなかった…来年以降ももうオマカセでイイかな。わ〜い引退だ!)

来年は2試合増えるのね。ボラ参加者がもう少し増えるとイイんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16年も経つと携帯にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。