SSブログ

ヤンヤンムウくん [いろいろ]

私の愛読書。
正確には読んだ本じゃなくて“読んでもらった”絵本だけど。
大好きだったらしいけど残念ながら当時の記憶はないの。絵を見て文章を声に出していた(字が読めないくらい赤ちゃんだった)くらい毎日読んでもらってたハズなのに。
テレビ番組だったことも覚えてない。ある程度大きくなってからママ親から聞いただけ。

で、私の記憶はこんなものなんだけど
誰か“ヤンヤンムウくん”覚えてる?知ってる?

今になって時々ウチにある6冊を見て嬉しい気持ちになってるんだよ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだんしゃべりすぎわらいすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。